• ベストアンサー

初期ニコンFMの清掃はどこに頼めはいいのでしょうか?

最近、初期型のニコンFMを入手したのですが ファインダーがごみだらけなんです。 エアーをかけたのですが どうも、スクリーンのファインダー内部側で きれいになりません。 このような初期型FMのスクリーンを 清掃してくれるところを 関東地域で知っている方教えてもらいたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

まず、こちらへご相談をどうぞ。 オーバーホールなども行ってくれます。 http://www.nikon-image.com/jpn/support/service/contact/index.htm

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

ニコンのサービスセンターは丁寧なところが多いので、 いきなり持って行っても、その場で作業してくれますよ。 状態次第ではかなり安く(場合によっては無料で)やってくれたりします。 ニコンの修理をやってくれるカメラ店もありますが、サービスセンター に直接持ち込みのほうが無理が利きますのでお勧めです。私も先日 NikonFEのモルト張替え、本体清掃をお願いしました。さすがに日数は 必要でしたが、ピカピカになって帰ってきましたよ。