• ベストアンサー

豊前裏打会の激辛一味について

知人から豊前裏打会(北九州市小倉南区)の激辛一味を頂いたのですが とてもおいしいのでお取り寄せしようと思っています。 連絡先を知ってらっしゃる方教えて下さい。 宜しくお願いします。 (ちなみにタウンページでは検索できませんでした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmgmasa
回答No.1

北九州市小倉南区津田というところに、<津田屋勘兵衛> というおいしいうどん屋さんがあります。この店に激辛一味が置いてありますし、豊前裏打会のTシャツをお店の方が着ておりました。  この店は検索できると思います。