• ベストアンサー

カラオケで歌える電波ソング

今度カラオケに行くのですが(場所はパセラさんの予定です)、せっかくなら盛り上がる電波ソングを歌いたいと思っています。 そこで、カラオケで歌える(機種に入っている)電波ソングでオススメなものをぜひ教えてください。 ただでさえ電波ソングで入っている曲が少ないのにさらにオススメだなんて贅沢を言って申し訳ないですm(_)m http://www.pasela-sigmasystem.com/kishudatasiguma/kishudata.html URLはパセラさんの全室で使える機種の詳細です。 よろしくお願いします。

noname#158067
noname#158067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mame2121
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.5

カラオケで電波ソングを歌うのであればこのサイトをオススメします。 笑える電波ソングを集めるガイドライン http://sound.jp/dempa_song/#SONG_0138 このページから「カラオケで歌える電波ソング」に行ってもらえば、どの電波ソングがどの機種に対応しているかが分かると思います。

noname#158067
質問者

お礼

こんなサイトがあるのですか!!まさに私が求めていたようなサイトです。とても参考になります!本当にありがとうございましたm(_)m

その他の回答 (4)

  • phototon
  • ベストアンサー率26% (222/841)
回答No.4

天罰!エンジェルラヴィ 以下サイトで視聴ができます http://www.kogado.com/html/kuroneko/ar/rabbie01/dl/dl.htm 私的には、「ひとを~してはいけません」をどうするかによってガラリと変わると思っています

noname#158067
質問者

お礼

天罰!天罰!のやつですね(笑)検索してみたところちゃんとカラオケにも入ってるんですね~、すごい。これは歌いやすそうだし、検討してみようかなと思います。ありがとうございました。

  • noro6677
  • ベストアンサー率21% (34/158)
回答No.3

カラオケにあるかわかりませんがポピーザぱフォーマー

noname#158067
質問者

お礼

ポピーザですか、初耳です。ちょっと探してみますね。ありがとうございました。

  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.2

ヤッターマンのテーマや超人あーる君を歌っていらした「山本正之」さんの歌なら拾いやすいかも。CD借りて聞いてみましたが、かなり受けました。 「太子さま~転んで怪我をしたそうですね~」「うん、すぐショートク…」 とかあるのかな……。

noname#158067
質問者

お礼

うーん、曲名が分からないと探すのに少し苦労しそうですね。でも面白いならぜひ聞いてみたいです。探してみます。ありがとうございました。

  • noe1121
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.1

UGAの楽曲検索で調べてみたのでいつくかあげてみます。 ・撲殺天使ドクロちゃん 「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~」のフレーズで有名です ・nowhere 「ヤンマーニ」で人気がでてヤンマーニ男が誕生するにまで至りました ・創聖のアクエリオン 電波度は低めかもしれませんが「一万年と二千年前から愛してる」と独特の言い回しが特徴です ・雷音 電波とはちょっと違うかもしれませんがガチで歌わずネタに走ればうけるかもしれません なお一般の方とのカラオケにアニソン(電波含む)はオススメできません。 用法・容量を守って楽しく歌ってください。

noname#158067
質問者

お礼

検討の結果、ドクロちゃんを歌おうかと思っています。ヤンマーニもなかなか捨てがたいですが、冒頭のヤンマーニ以外は普通の曲ですもんね。アクエリオンは高すぎて自信がありません(笑) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カラオケで電波ソングを歌いたい

    えと、次のような電波ソング(萌えソング)を探してます ・カラオケで歌える ・女性ヴォーカル ・合いの手・セリフ・早口・繰り返しなどが多く、楽しい感じの曲 ・アニソン・ゲーソン・キャラソン・声優ソングの中から カラオケで歌える電波ソングまとめhttp://denpa-song.cocolog-nifty.com/blog/ に載っている曲はチェック済みなので、それ以外の曲でもしあれば教えてください

  • 電波ソング

    電波ソングって、高い音域の曲が多いですよね。 電波ソングは時々カラオケで歌うのですが、裏声にしないと苦しいところが沢山あります。 地声と裏声だとどうしても声質が違うのであまり裏声は使いたくないのですが…。 電波ソングを歌っている歌手の方は裏声を使っているのでしょうか?(地声と裏声の声質がちかい?)それとももともと声が高くて高い音域も地声で歌えるのでしょうか? また、地声で高い声を極力自然に出す方法があったら教えていただきたいです!

  • 新宿のカラオケ

    今度新宿でカラオケに行く予定があります。 いつもは池袋西口のまだ新しいビッグエコーに行ってます。 そこは全室サイバーDAMで音質も抜群なのですが・・ 新宿で、機種は同じくサイバーDAMで音質が良い!と思われるカラオケはありませんか? ちなみに池袋のカラ館とかパセラは良いとは思えませんでした・・(スピーカーがなんか・・? 贅沢かもしれませんが自分で行ってみて、良かった、悪くなかったというところがありましたらどなたか店名、簡単な場所を教えてくださいm(_ _)m なるべく新宿駅に近い方が良いです。

  • オススメアニメソング・電波ソングを教えてください!!

    アメリカに留学している彼氏の誕生日に「アニメソング・電波ソング100曲」をUSBメモリに入れて贈ろうと思います。オススメ教えてください。 彼氏は KOTOKOさん.影山ヒロノブさん.榊原ゆいさん.cool&createさん.桃井はるこさん.mosaic.wavさん.小林ゆうさん.水樹奈々さんが好きです。 アニメはCLANNAD.とらドラ!.らき☆すた.コードギアス.ひぐらしなどが好きです。 出来ればまだ彼氏が持っていない曲をプレゼントしたいです。 上記の歌手・アニメに関連した曲で、あまり知られていないもの、似た系統のもの(失礼な言い方でしたらすみません)など教えていただきたいです。 また上記に関係なくとも、素晴らしいと思うオススメのアニメソング・電波ソングがあれば教えてください。

  • セリフ入りの電波ソング、アニソン教えて下さい。

    カラオケでアニソン、エロゲソング歌いたいのですが、セリフのあるそういった曲がなかなか思い浮かばないので、質問いたしました。 結構私自身いろいろな声を出せるので、歌っていてすごく楽しいのです。 もしよろしければ教えてください。 参考までに、恋のみくる伝説や、KOTOKOさんの電波曲、She See Love、巫女巫女ナースのような曲です。 サンホラのような”語り”はちょっとあれなので・・・・・。

  • 初カラオケ

    高校生の女子です♪ 今度彼氏とカラオケに行くんですが私は今までカラオケに行ったことがないので何もわかりません(T_T)曲の入れ方などカラオケについて細かいところまで教えて頂けたら嬉しいです!! 私は音楽を聴くのが大好きで、特にGReeeeNやソナポケが好きです♪そこで、女子がGReeeeNやソナポケを歌うのはおかしいですか(x_x;)?できるだけラブソングがいいのですが、女性のアーティストは西野カナさんの歌ぐらいしか知りません(*_*)なので今どきの女の子が歌うオススメの女性アーティストのラブソングも教えください☆

  • アニソンやキャラソンがたくさんあるカラオケ機種は?

    アニソンやキャラクターソングとか声優さん自身が出している曲などがたくさん入っているカラオケ機種は何ですか? 教えてください!!お願いします。

  • カラオケデートについて教えてください!!

    私はつきあって三ヶ月の彼氏がいます。 最近全然会えなくて、やっと日曜日会えることになりました!! 彼の家に行きたかったのですが、カラオケにいくことになりました(笑) 久しぶりなので、ちょっと緊張!?しています。 そこで、質問ですm(_)m 1、「あまり有名でない隠れ恋愛ソングを教えてください」 2、「会えなかった分たーくさん甘えたいです。どんな感じで甘えればいいのでしょうか?」 3、「カラオケで、彼氏or彼女に歌ってほしい曲など」 以上、3つ教えていただきたいです!! 明日行くので、なるべく早い回答よろしくお願いします!!!!

  • 自宅でカラオケ

    自宅のTVで歌える最新の曲が入ったカラオケ機器を設置したいのですが、機種などのオススメなど教えていただけませんでしょうか?

  • お正月ソング

    クリスマスソングはいっぱいありますが、お正月ソングと言えば誰のどの曲を思い出しますか? 私からは… 松任谷由実 「A HAPPY NEW YEAR」 https://www.youtube.com/watch?v=Tk-t80d2q04 ※アニメ・ゲーム系・洋楽は外して下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

専門家に質問してみよう