• ベストアンサー

very5月号をお持ちの方

veryの5月号に、「ジムなどに通う時など、フルメイクでは野暮ったく感じる時にこれを使います」というような内容で、資生堂の乳液かファンデーションかが紹介されていた記事が掲載されていたと思うのですが、この商品名を教えていただけませんか?間違えて処分してしまったらしく、商品名を知る事が出来ません。 どうぞ5月号をお持ちの方、お手数ですが教えて下さい! お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maje
回答No.1

在宅の妻にメールして調べてもらいました。 資生堂ザ スキンケア、エッセンシャルティンティッド モイスチャーライザー 4500円 だそうです。

その他の回答 (1)

• maje
回答No.2

#1のmajeです。 続きがあるそうです。 全3色、55グラム、SPF15 だそうです。

mushimaruQ
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速駅前の化粧品屋へ行ってみたところ、この商品は百貨店のみ取り扱いのシリーズとのこと。その足でデパートへ行き、ようやく手に入れることが出来ました。 なかなかよさそうで、とても満足しています。 奥様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。 本当にお世話になりました。