• ベストアンサー

雑誌『MORE』9月号に掲載のファンデ教えて!

『MORE』9月号の藤原美智子さんのおすすめファンデ(化粧下地かも?)でRMKの商品を紹介していたと思ったのですが…詳しい商品名を教えてください☆ あと、月遅れの雑誌ってどこにも売ってないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iku3344
  • ベストアンサー率25% (57/221)
回答No.3

こんばんわ。今MORE見てみましたー。 #1の方と同じで掲載されていたのは RMKパウダーファンデーションN \5000 でしたよ。パウダーファンデは眼の下の疲れやくすみをカバーするのに 使うそうです。 月遅れの雑誌ですが、中古でもいいのならブックオフでよく見かけますよ。 結構さっさと売ってしまう人もいるみたいで、よくMOREも200円とかで 買ったりしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんわ! 後者の質問の答えになりますが、 バックナンバーの取り寄せとかMOREはやってないんでしょうか? あまり読まないのでわかりませんが・・・・ それか、あまり前じゃない雑誌なら書店に聞いてみたらあまりが あるかもしれませんね(^_^) (ちなみに私は知り合いの書店で前の月の雑誌が残っていたので 売って貰いました・・・知り合いの店だったからうってもらえたのかな!?) 参考になってませんね(^^;)申し訳ございません。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gonsuke99
  • ベストアンサー率41% (28/67)
回答No.1

こんばんは RMKパウダーファンデーションN \5000 RMKの商品はこれしか 載ってなかったです

参考URL:
http://www.rmkrmk.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オイリー肌 ファンデ

    私はオイリー肌で、化粧をしても すぐテカってきます。 マットな肌になる下地やファンデを教えてください! mac、エスティーローダー、RMKあたりを視野に入れてます。

  • 雑誌、MORE9月号に掲載されていたサマンサタバサ

    雑誌の"MORE"の9月号に掲載されていたサマンサタバサのバッグを探しています。 母が店で雑誌を読んで一目惚れしたみたいなんですw せめて名前だけでもわかれば。。。 特徴:茶色で真ん中にハートがあるトートバッグです。 どなたか教えてください!

  • リキッドファンデ

    リキッドファンデ初心者なんですが、雑誌等でもよく紹介されているRMKのリキッドファンデと、MACのリキッドファンデ、どちらを購入するか迷っています。それぞれの長所や短所、また高校生の私でも合うのかどうか等、アドバイス頂けたら光栄です。

  • ファンデを塗ると肌をキレイに見せるどころか 毛穴が余計に浮きでていて

    ファンデを塗ると肌をキレイに見せるどころか 毛穴が余計に浮きでていて それが目立ってしまってかえって汚いくなってしまいます。 化粧水、乳液、キスの下地をつけて乾いてから カネボウのクリームファンデをつけています。 どこかのメーカーのリキッドファンデも同じようになってしまいました。 おすすめのファンデを紹介してください。 あとエバンジェリストのBBクリームはどうなんでしょうか?

  • 女医の西川先生みたいな化粧になるファンデは?

    現在、RMKのクリーミーファンデを使用し、そのうえからパウダーを載せています。 肌が色白で赤味があります。赤みを消す為に下地はグリーン系のコントロールカラーも使用してします。あと、すっごく汗っかきで化粧が落ちやすいです。職場の人などに、「化粧していないみたい」と言われるので気にしています。逆に年配の方には「肌がきれいだから化粧必要ないね」ともいわれます。 とにかく、ナチュラルよりは化粧してます!みたいな肌にしたいです。 カバー力があり、艶もあるような西川先生みたいな肌にしたいのですが、お勧めはありますか? 以前、@コスメで調べてエスティーローダーのファンデをカウンターでつけてもらいカバー力があり購入しようか迷ったのですが、まだRMKのものが残っていたので止めました。ただちょっと気になったのが、乾燥しような感じもしました。試供品を頂こうとしたら、1色しかなくて私のような肌の白い人の薄い?色のファンデの試供品はないと言われてしまいました。 他のブランドでも構いません。何かお勧めあったら教えてください。

  • ☆リキッドファンデからパウダーファンデへ☆

    ご覧下さりありがとうございます^^ タイトルのように、現在リキッドファンデを使用していますがパウダーファンデへ変えたいと思っています。 理由はやはり手軽さを求めてです。 希望としては・・ ○ナチュラルさ、素肌っぽさ ○適度にカバー力がある(主に少しの赤みや毛穴) ○崩れ方が汚くない ○粉っぽいのはいや それから下地はシュウウエムラのUVアンダーベースムースを使いたいな~と思っています。(絶対ではないです^^) あとなんとなくスポンジではなくて筆でささっとつけたいな~と考えているのですが、やはりスポンジのほうがよいですか? なんだか色々言ってすみませんが、もちろん全部叶えてくれるものでなくて構いませんので・・こんな私におすすめのものを教えて頂けたら幸いです☆ よろしくお願いします。 ちなみに現在はRMKのリキッド下地+ファンデを使っています。 メイクをするようになってからずーっとこれです。

  • ツヤ肌になるファンデ

    22歳です。 今はdiorの日焼け止め+RMKのリキッド+シャネルの粉を使ってベースメイクしています。 粉をつけすぎるからか?ツヤ肌仕上がりになかなかなれません。 ツヤ肌になれるお勧めのファンデや下地、お粉を教えてください。 テクニックもあればお願いします。

  • パウダーファンデの下地

    私は今、化粧水→美容液(下地兼用)→乳液→パウダーファンデをつけています。 最近乾燥気味になり、ファンデののりが悪くなってきました。 なので保湿効果のありファンデののりを良くする下地を探しています。 どのようなものをお使いか、また下地や化粧法のお勧めなどありましたら教えてください。

  • 雑誌掲載されたダイソーコスメ

    最近ダイソーのコスメティックを雑誌でよく見るため、色々試してみたいと気になっています。そこで、過去に雑誌に掲載されたことのある商品名(できれば具体的な雑誌名や当時の商品説明も)を教えて下さい。 bea's up(ビーズアップ)の11月号にも86~87Pにダイソーのアイテムが紹介されたそうですが、お持ちの方は是非そこに掲載されている商品を教えて下さい。 ダイソーのホームページにも情報が少し載っていますが、画像が拡大できず見にくいです。他に雑誌掲載・テレビ紹介の履歴を載せているホームページ等があれば教えて下さい。

  • ベースメイクが崩れる

    21歳オイリー肌女性です。 ベースメイクがどうしても崩れてしまいます。 肌の悩みはニキビとニキビ跡です。 メイクの手順は、化粧水→乳液→化粧下地→リキッドファンデ→コンシーラー→パウダーファンデ→フェイスパウダーの順番で塗ってます。 下地とリキッドファンデ、リキッドとパウダーファンデの間に20分くらいの間隔を置いて塗っています。 またムラにならないように下地も適量にし、リキッドファンデーションも塗り過ぎないようにしています。 しかし一時間くらい経つとどうしても崩れてしまうのです。 ちなみに使用している化粧品は、 化粧下地→RMKメイクアップベース リキッドファンデ→RMKジェルクリーミィファンデーション ファンデーション→RMKUVパウダーファンデーション フェイスパウダー→RMKトランスルーセントパウダー コンシーラー→dプログラムスムースアップファンデーション です。今まで色々な商品を試して見ては仕上がりにがっかりしてしまいます。 カバー力があるファンデーションや下地、フェイスパウダーや、オススメのメイク方法があったら教えてください。 本当に困っています。よろしくお願いします。