• ベストアンサー

雑誌『MORE』9月号に掲載のファンデ教えて!

『MORE』9月号の藤原美智子さんのおすすめファンデ(化粧下地かも?)でRMKの商品を紹介していたと思ったのですが…詳しい商品名を教えてください☆ あと、月遅れの雑誌ってどこにも売ってないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iku3344
回答No.3

こんばんわ。今MORE見てみましたー。 #1の方と同じで掲載されていたのは RMKパウダーファンデーションN \5000 でしたよ。パウダーファンデは眼の下の疲れやくすみをカバーするのに 使うそうです。 月遅れの雑誌ですが、中古でもいいのならブックオフでよく見かけますよ。 結構さっさと売ってしまう人もいるみたいで、よくMOREも200円とかで 買ったりしています。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんわ! 後者の質問の答えになりますが、 バックナンバーの取り寄せとかMOREはやってないんでしょうか? あまり読まないのでわかりませんが・・・・ それか、あまり前じゃない雑誌なら書店に聞いてみたらあまりが あるかもしれませんね(^_^) (ちなみに私は知り合いの書店で前の月の雑誌が残っていたので 売って貰いました・・・知り合いの店だったからうってもらえたのかな!?) 参考になってませんね(^^;)申し訳ございません。。。

• gonsuke99
回答No.1

こんばんは RMKパウダーファンデーションN \5000 RMKの商品はこれしか 載ってなかったです

参考URL:
http://www.rmkrmk.com/