• 締切済み

VERY掲載のGショックミニ

9月号VERYに掲載されている読者のGショックミニにラインストーンが付いているのがありました。 Gショックミニにラインストーン付きの物があるのでしょうか? それとも、ストーンは自分で付けられるのでしょうか? どんなストーンなら付けられるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

• puppii
  • お礼率82% (382/465)

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

スワロフスキーを使って、カスタムメイドにした デコウォッチらしいです。 http://store.yahoo.co.jp/smooch/a5ada5e9a5.html

puppii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 器用な人なら自分で出来そうですね。