• ベストアンサー

Gジャンって・・・

こんにちは。 今日、ピンクのラインストーン付きのGジャンを買ってきました。 色は薄い水色、ダメージ加工がしてあるものです。 これには何を合わせたらいいのでしょうか? 女の子っぽいキャミと黒のプリーツのミニスカート(ジーンズみたいな生地なのですが)じゃおかしいですか? Gジャンとジーンズでは変ですよね・・・? 大学生になったばかりであまり服を持っていないので、 着まわしとかも教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23126
noname#23126
回答No.5

こんにちは。歳が下の者ですが、アドバイスさせてもらいます。 ピンクのラインストーン付き・・・想像したらめちゃ可愛いですね(*´∇`*) 他の方も仰っていますが、Gジャン×ジーンズが難しいと思います。先日も外国人の方がそのような着方をしているのを見て全然、変には感じず逆にお洒落に感じましたが、日本人や一般の人にはなかなか難しいかもしれません。 話がズレてすいません^^; 下はスカートの場合だとふわふわのプリーツスカートなどがオススメです。 色が薄い水色のGジャンということなので、白のスカートの場合だとGジャンの中は引き締めるような色の服を着るのが良いと思います。 パンツの場合だと迷彩柄のパンツなんてのも可愛いと思います。あ、スカートでも迷彩柄のミニも可愛いと思いますよ。 この組み合わせですと、Gジャンも迷彩柄もハードなイメージなのでGジャンの中に着るものは女の子らしいキャミやタンクトップなどが似合うと思いますよ♪ あと女の子らしいワンピースなどにGジャンを合わせると程よくカジュアルになって良いと思います。

pink0423
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ピンクのラインストーン、本当に可愛いんです! 以前某雑誌に出ていた物と同じ物のようです。 一目惚れでした・・・(笑) ふわふわスカートは是非欲しいですね~。 迷彩柄物は持っていないので、今度挑戦したいと思います! 女の子らしいワンピースもいいですね!可愛い。 いろいろ試してみたいと思います!!

その他の回答 (4)

• ayakichi8
回答No.4

大人っぽく着たいならサテンなどの綺麗目パンツとミュールにチャレンジしてみてはどうですか?これから夏にかけてサテン物は多く出てくると思いますよ。ラインはワイドのストレートかカーゴも良いですね。Gジャンって意外と難しいんですよね~。デートの時は透ける素材の女のこらしいスカートなんかも好感持てると思います。ダメージ加工やオールドっぽい物は同じタイプと合わせてしますとただの汚い人になっちゃうので気をつけてくださいね^^;

pink0423
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もう大学生ですし、大人っぽい服装も憧れてました。 カーゴは個人的に好きなので、夏は是非参考にしたいです! ただの汚い人にならないよう、気をつけて頑張ります☆

noname#13871
noname#13871
回答No.3

デニム生地同士だと難しいですよ!変じゃないけれど、個人的に、かっこよくかわいく着れるのはモデルさんとかなりのおしゃれさんかなぁと思います。 でも、Gジャンはデニム生地以外ならだいたい何でも合うと思います☆ Gジャンはちょっとハードなイメージがあるので、スカートとかで女の子っぽく着るのがオススメです!ふわふわの白スカート、今流行ってますよね~。ロングのスカートも最近流行り出しましたし、ミニもかわいいですね☆ パンツだったら黒とかにして、女の子っぽい小物を付けたらかわいいと思います! 参考になれば幸いです^^ たくさんオシャレして下さい★

pink0423
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりデニム同士は難しいですよね・・・。 かなりスタイルのいいモデルさんなどはホント羨ましいです。 白のふわふわスカート、皆さんオススメしてくださってますね。是非可愛いものを見つけたいと思います! 頑張ってたくさんオシャレします☆

回答No.2

質問者さんと同い年です!ピンクのGジャン可愛いですね~♪白のシフォンスカートとかどうですか??かわいいと思いますよ!

pink0423
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 白のシフォンスカート、欲しいと思ってました! 重ね着もできそうですし、早速探しに行きますね。

• gorou23
回答No.1

ふわっとした女の子っぽいスカートはいかがでしょう か。パンツなら黒とかベージュ系の、膝より少し下 くらいの丈のものが合うと思います。 今Gジャンがはやってますから、ファッション雑誌を 買えば着まわし方は参考にできると思いますよ。

pink0423
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ふわっとしたスカートですか~。 最近よく履いている子見ますしね。 とっても可愛いと思います! 早速探しに行きますね!