• ベストアンサー

Gジャンって・・・

こんにちは。 今日、ピンクのラインストーン付きのGジャンを買ってきました。 色は薄い水色、ダメージ加工がしてあるものです。 これには何を合わせたらいいのでしょうか? 女の子っぽいキャミと黒のプリーツのミニスカート(ジーンズみたいな生地なのですが)じゃおかしいですか? Gジャンとジーンズでは変ですよね・・・? 大学生になったばかりであまり服を持っていないので、 着まわしとかも教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#23126
noname#23126
回答No.5

こんにちは。歳が下の者ですが、アドバイスさせてもらいます。 ピンクのラインストーン付き・・・想像したらめちゃ可愛いですね(*´∇`*) 他の方も仰っていますが、Gジャン×ジーンズが難しいと思います。先日も外国人の方がそのような着方をしているのを見て全然、変には感じず逆にお洒落に感じましたが、日本人や一般の人にはなかなか難しいかもしれません。 話がズレてすいません^^; 下はスカートの場合だとふわふわのプリーツスカートなどがオススメです。 色が薄い水色のGジャンということなので、白のスカートの場合だとGジャンの中は引き締めるような色の服を着るのが良いと思います。 パンツの場合だと迷彩柄のパンツなんてのも可愛いと思います。あ、スカートでも迷彩柄のミニも可愛いと思いますよ。 この組み合わせですと、Gジャンも迷彩柄もハードなイメージなのでGジャンの中に着るものは女の子らしいキャミやタンクトップなどが似合うと思いますよ♪ あと女の子らしいワンピースなどにGジャンを合わせると程よくカジュアルになって良いと思います。

pink0423
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ピンクのラインストーン、本当に可愛いんです! 以前某雑誌に出ていた物と同じ物のようです。 一目惚れでした・・・(笑) ふわふわスカートは是非欲しいですね~。 迷彩柄物は持っていないので、今度挑戦したいと思います! 女の子らしいワンピースもいいですね!可愛い。 いろいろ試してみたいと思います!!

その他の回答 (4)

  • ayakichi8
  • ベストアンサー率18% (8/43)
回答No.4

大人っぽく着たいならサテンなどの綺麗目パンツとミュールにチャレンジしてみてはどうですか?これから夏にかけてサテン物は多く出てくると思いますよ。ラインはワイドのストレートかカーゴも良いですね。Gジャンって意外と難しいんですよね~。デートの時は透ける素材の女のこらしいスカートなんかも好感持てると思います。ダメージ加工やオールドっぽい物は同じタイプと合わせてしますとただの汚い人になっちゃうので気をつけてくださいね^^;

pink0423
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もう大学生ですし、大人っぽい服装も憧れてました。 カーゴは個人的に好きなので、夏は是非参考にしたいです! ただの汚い人にならないよう、気をつけて頑張ります☆

noname#13871
noname#13871
回答No.3

デニム生地同士だと難しいですよ!変じゃないけれど、個人的に、かっこよくかわいく着れるのはモデルさんとかなりのおしゃれさんかなぁと思います。 でも、Gジャンはデニム生地以外ならだいたい何でも合うと思います☆ Gジャンはちょっとハードなイメージがあるので、スカートとかで女の子っぽく着るのがオススメです!ふわふわの白スカート、今流行ってますよね~。ロングのスカートも最近流行り出しましたし、ミニもかわいいですね☆ パンツだったら黒とかにして、女の子っぽい小物を付けたらかわいいと思います! 参考になれば幸いです^^ たくさんオシャレして下さい★

pink0423
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりデニム同士は難しいですよね・・・。 かなりスタイルのいいモデルさんなどはホント羨ましいです。 白のふわふわスカート、皆さんオススメしてくださってますね。是非可愛いものを見つけたいと思います! 頑張ってたくさんオシャレします☆

回答No.2

質問者さんと同い年です!ピンクのGジャン可愛いですね~♪白のシフォンスカートとかどうですか??かわいいと思いますよ!

pink0423
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 白のシフォンスカート、欲しいと思ってました! 重ね着もできそうですし、早速探しに行きますね。

  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.1

ふわっとした女の子っぽいスカートはいかがでしょう か。パンツなら黒とかベージュ系の、膝より少し下 くらいの丈のものが合うと思います。 今Gジャンがはやってますから、ファッション雑誌を 買えば着まわし方は参考にできると思いますよ。

pink0423
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ふわっとしたスカートですか~。 最近よく履いている子見ますしね。 とっても可愛いと思います! 早速探しに行きますね!

関連するQ&A

  • Gジャンを着こなしたい☆

    18歳女です。4月にクイーンズコートのGジャンを買いました。もうすぐ秋なので着まわしたいです。が・・・コーデが中々浮かびません。いつも、 Gジャン+白T+黒のブーツカットにパンプスです。 これだけじゃ嫌です・・・。何かキレイめな着方はありませんか?ちなみに普段はキャンキャンやRayを購読しています。ツイードのハーフパンツとかミニスカートとか挑戦したいです。お願いします

  • Gジャンのインナー

    今年の春にエフデで綺麗目っぽいGジャンを購入しました。 綺麗な色のインナーを合わせたくて、ベロアのキャミを購入したのですが(裾にレースのついたタイプ)、実際に家で試着するとレースが4~5センチ位Gジャンからはみだします。ちょっと見えるわけでもなく沢山見えてるわけでもなく、何だか微妙な感じがします。(Gジャンも丈が短いわけではないので…) 高かったキャミなので活用したいのですが皆さんならどうしますか?気にせず着用しますか?なるべく裾から出ないようにしますか?

  • 黒のGジャンについて

    Gジャンについての質問はたくさんあったのですが、女性の方の質問が多かったので質問させていただきました。 僕は男なんですが、先日黒のGジャンを買いました。 しかしボトムスとのいい組み合わせが思いつかず、困っています。 コーデュロイのGジャンも一緒に買い、それは普通にジーンズと合わせているのですが、デニム×デニムはいいと思わないタイプなのでまだ黒のGジャンは着れないでいます。 なので、皆さんが思う黒のGジャンと合うボトムスを教えてください。 できればタイトな感じにしたいです。 あと、これを買う前に店に貼ってあった雑誌の切抜きに、紫のデニムとあわせている写真があったのですが、これはどうなのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • Gジャンの下に・・

    秋、春にGジャンをよく着用します。濃い青(リーバイス、未洗いのビンテージウォッシュカラー)のGジャンと黒の太いワークパンツを合わせるのですが、Gジャンの下に着るもので困っています。(服のセンスは多分よくないです・・)ロングTシャツ、普通のボタンシャツを着て裾を出したいのですが、長く出すぎて変になってしまいます。Gジャンからほんの少し出るようなロンTが合うのでは?と思うのですが、なかなかいいのが見つかりません。 皆さんはGジャンのインナーはどんなものを着用していますか?また、ボトムスはどんなものが(色、形など)Gジャンとあうのでしょうか?もしお勧めなどありましたら教えて下さい。お願いします。

  • 色物のGジャンを探しています。

    Gジャンを探しています。淡いピンク色(サーモンピンクのような??、淡い桜のような色です)のGジャンを探しています。この前テレビで女優さんが着ていて、可愛いと思っていたのですが、なかなかこういう色ものって探してもなかなか見つかりません。ネット通販でもいいので、あれば欲しいな。。と思っているのですが、探しても見つかりません。質には拘らないので、できたら安い方がいいのですがどなたか情報お願いします。よろしくお願いします。できたらラメなどは入っていないような普通の素材のものを探しています。

  • Gジャンのコーディネート☆

    最近よくGジャンを目にします♪ いろんなデザインや色のGジャンが出てて、欲しい!と思うのですが。。 今まで試したことがなく、どういったコーディネートができるかわかりません。 ラインストーンがついたキラキラしたやつとかの購入を考えています。 色やデザインによって合わせ方も違うのですか? こういったインナーorボトムと一緒に着けると可愛い!とか・・・ お勧めがありましたら教えてください。。

  • Gジャン・・・・???中学生ですw

    Gジャン終わってますか??? もし、良いなら、明日着ていきますので ファッションチェックお願いしますw ちなみに、中2ですー…汗 Gジャンの中…キャミ(何色が良いでしょうか…汗 Gジャンの下…七部??の黒チェック(小さい)パンツか 七部??のオレンジパンツ あと、こういう系って何系っていうんですかー?

  • Gジャンで、これってヘン

    Gジャンは黒っぽい色 下のジーパンは普通の色ジーパンです それと Gジャンは今年着ていても おかしく ないでしょうか?時代遅れとか

  • Gジャンの色の落とし方

    去年、母が買ったけど着ないというのでリーバイスのGジャンをくれました。 ちょうど、Gジャンが欲しかったので黒パンに合わせて去年は着ていたのですが、色が好きではありません…。 濃いインディゴブルーで、私はもう少し色が薄いのが好きです(^_^;) ジーパンはすぐにかっこよく色が落ちていきますが、Gジャンは洗えないし…そう毎日着るものでもないし… 初めてでも上手にできるGジャンの色の落とし方を教えてください!!(>_<) 多少縮んでしまってもかまいません。(なにしろ、母からのおさがりなので、袖は短く、ウエストなどの幅は少し大きめです。前を閉じれば気になりませんが、そう前を閉じて着たりしないので…) 自宅洗濯の場合の詳しい洗い方なども教えてください。

  • リーバイスのGジャン探してます。

    リーバイスのGジャン探してます。 78500-0322というGジャンを所有してます。 形が身体によくフィットして凄く気に入ってますが、 色がイマイチ気に入らない感じなので、 同じGジャンの色違いが欲しくて探してます。 欲しい色はリンス、またはワンウォッシュです。 ユーズドウォッシュ加工されてない色のものです。 サイズS です。私は女子なのでレディスサイズだと思います。 ネットで探してますがなかなか。。 現行タイプなのでしょうか?それも知りたいです。 店頭で買えるのでしょうか?

専門家に質問してみよう