• ベストアンサー

Gジャンを着こなしたい☆

18歳女です。4月にクイーンズコートのGジャンを買いました。もうすぐ秋なので着まわしたいです。が・・・コーデが中々浮かびません。いつも、 Gジャン+白T+黒のブーツカットにパンプスです。 これだけじゃ嫌です・・・。何かキレイめな着方はありませんか?ちなみに普段はキャンキャンやRayを購読しています。ツイードのハーフパンツとかミニスカートとか挑戦したいです。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utako87
回答No.1

Gジャンはなんでも合うと思うので、ミニスカートにもハーフパンツにも合うと思います!! すっごく女の子っぽいワンピースに合わせるのも、ほどよくカジュアルな感じが出てかわいいと思います♪

mickeymouse_love
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も春にGジャン買ったので、秋も活用したいと考えてます☆ 私もよく、Gジャン+キャミ+黒ボトム+サンダルとかで、the定番的な着方してましたが、丈は短いですか? だったらなおさら何にでも合わせられると思いますよ☆ 私は、タイトのミニスカート(黒)と合わせたり、ロングスカートなんかも可愛いと思います。ごっついベルトも付けてみると、カジュアルになりすぎないし、パンツでかっこよく行きたいなら、せっかく秋だしブーツに合わせてみるのもいいかも・・(*´-`)

mickeymouse_love
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。