• ベストアンサー

このコーデに!!

このGジャンにこのワンピにこのバッグで甘辛mixコーデをしたいのですが、靴は何を合わせれば良いでしょうか。 素足にパンプスでしょうか。 でも、靴擦れはしたくないので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • re-ma
  • ベストアンサー率34% (89/258)
回答No.3

私ならウエッジソールの茶色っぽいサンダル履くかなぁと思いました。 レースアップのサンダルとかグラディエーターサンダルも可愛いかも。 パンプスにするなら濃いめのピンクとかも合いそうですね。

その他の回答 (2)

  • 1999gon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ブーツという手も有りと思いますが。 ブーツって結構何にでも合うし、冬でなくても今の時代大丈夫と思いますよ。

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

今なら春ブーツやオープントゥのブーツ、もう少し暖かくなったらグラディエーターサンダルなど。 パンプスで靴ずれしたくない時は、靴ずれしそうなポイントに(絶対ここがずれるっていうとこありますよね)、靴ずれする前から水仕事用など強めの絆創膏を貼ると靴ずれしません。 パンプスインだと結局靴ずれしちゃいますよね。

関連するQ&A

  • このコーデあり?

    水色のワンピとGジャンに トレンカと赤のパンプスって変ですかね?

  • 初詣コーデ

    初詣コーデ 明日、初詣にいくときのコーデをチェックしてください! *茶の小花柄ワンピ *インナーは白のタートルネック *アウターは青のGジャン *黒タイツに黒のニーハイブーツ それに一緒に行く好きな人から貰った白のニット帽をかぶりたいんです(>_<) どうしてもそこは外したくなくて… でも黒タイツとブーツが浮いてる気がするんです; あとどのようなバッグがいいでしょうか? 今は銀のショルダーバッグを考えています。 どなたかアドバイスお願いします!

  • ボヘミアンコーデの靴とジャケットの選び方

    ボヘミアンコーデに悩んでいます。 小花柄ワンピや、マリメッコチックなワンピ、ペイズリーチュニックなど、 ボヘミアンスタイルを目指して、買い集めてみました。 ボトムに合わせるものとして、スキニーやレギンス、フレアデニム、ペチコートなどを、 用意しています。 靴は冬物のパンプス(茶、黒、まだらグレー)と、パーティー用サンダル、 くしゅくしゅブーツ(グレー)、ストレートブーツ(茶、黒)くらいです。 春物の羽織りものは、マスタードのスプリングトレンチのみです。 コーデの仕方に困っています。 トレンチを上に重ねるのも違うし、 靴も路線が違うというか… 家の中でだけならコーデはうまくいくけど、 外に出るための「靴」と「羽織りもの」に悩まされています。 オープントゥやウエスタンブーツを探す?? ジャケットを探すとしたら、何を持ってくる?? どうすれば、ボヘミアンでまとめられますか?? できるだけ買うものは少なくしたいですが。。。

  • このコーデはおかしいでしょうか?

    今まで、習い事にばかり時間を割いていたで、流行とかいまいちつかめないのですが、服のコーデはおかしいでしょうか? もこもこのアウター(?)に指穴ロングカットソー、 サロペットを合わせました。 後はタイツにスニーカーもしくはパンプスを履くか、 ブーツを履きたいと思います。 本当はワンピを着たいのですが、まだまだ寒いので 春物はきれませんし・・。   評価お願いします。

  • パンプス

    こんばんは。もうそろそろ春服なのでパンプスを新しく買いました。 そして足の甲の部分が広く開いた靴下もこれから買うつもりです。 ふと雑誌を読んでいると、モデルの皆さんはみんな素足でパンプスを履いています。お姉系の雑誌だったせいもあるのでしょうが、誰一人、パンプスに良くあわせて履く靴下を履いていません。 そこで質問なのですが、パンプスのような靴を素足ではいても普通の靴を素足で履いた時ほど匂いは気にならないのでしょうか・・・?? 靴下をはかない方がオシャレなのでしょうか・・・?? そうだとしても靴下も履きますが、履かないパージョンも試してみようかと・・・。 あと靴擦れも気になります。

  • 画像のペタンコ靴に合うコーデを教えて下さい

    画像に似てるエナメルのパンプスで、ラインストーンが数個施されてます。 安くさい靴です;(980円で買った記憶があります) 実は、今日飲み会があるのですが、足を怪我してしまいヒールの靴が履けなくなってしまいました。 ヒールのない靴はこれ1足しか持ってません。。。 この靴に合うコーデありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • コーデのアドバイスを!

    こんど結婚パーティーに呼ばれ、ドレスに合う靴がなかったのでパンプスを買うことにしました 。 普段でもはけるようなストラップ付きのやつです(黒) 。 でも私はガーリーな恰好はあまりしません… デニムは穿きますが、パンプスが合うような大人っぽい格好もしません、、、 背は150ぐらいと低いですし… いつもは、ショーパンやデニムのスカートにパーカーとかといった、ありきたりな感じのコーデしかしません。 センスがあまりないので… でもこのパンプスをはかないのはもったいないです… なにかいいコーディネートは無いでしょうか?

  • 地味なコーデをイマドキに!!

    黒の無地のVニット(五分袖)+ブラックジーンズ +ピンクの細ベルト+黒のパンプス+黒のツイードのバッグ とにかく黒ばかりで、なんだか地味です↓↓ この地味コーデをイマドキにしたいのですが、何を加えればいいのか分かりません。 アウターでも小物でも何でもいいので 一体何を加えたらいいのか、 どなたかアドバイスお願いします!!! ●補足● パンプスやバッグはこの他に持っていません。 スカートやブーツも持っていません。 学生(高1)のためあまりお金がないので、高いものを買うことはできません。 かっこいい系より可愛い系の服の方が似合うと よく言われます。

  • コーデについて

    今週の土曜日に遊園地に行くのですが、遊園地なので動き回ると思ってショーパンかキュロットワンピにしようと思っています。 土曜日は30℃まで行くみたいなのですが、朝晩は冷え込むみたいなのでジャケットを着てもいいかな?と思ってるんですが変ですか? あと靴をサンダルかパンプスにしようと思ってます。どちらも黒なので悩んでます。この時期もうサンダルは可笑しいですかね? 回答してくれる方よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キャミワンピのコーデ

    何回も質問してごめんなさい!! 焼肉パーティ(バイキングのお店)の時にジーンズ生地のキャミワンピ・ワインレッドのパンプスを着用する予定ですが、どんなものを組み合わせればいいでしょうか? いつもワンピにはonボレロやinタートルネックの組み合わせをしていますが、それ以外にカジュアルでかわいいコーデのしかたがあったら教えてください。 日にちが迫ってきているので、申し訳ないですがアドバイスよろしくお願いします!! ※腕はなるべく出したくありません。

専門家に質問してみよう