• ベストアンサー

このコーデに!!

このGジャンにこのワンピにこのバッグで甘辛mixコーデをしたいのですが、靴は何を合わせれば良いでしょうか。 素足にパンプスでしょうか。 でも、靴擦れはしたくないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-ma
回答No.3

私ならウエッジソールの茶色っぽいサンダル履くかなぁと思いました。 レースアップのサンダルとかグラディエーターサンダルも可愛いかも。 パンプスにするなら濃いめのピンクとかも合いそうですね。

その他の回答 (2)

• 1999gon
回答No.2

ブーツという手も有りと思いますが。 ブーツって結構何にでも合うし、冬でなくても今の時代大丈夫と思いますよ。

• xxmihanaxx
回答No.1

今なら春ブーツやオープントゥのブーツ、もう少し暖かくなったらグラディエーターサンダルなど。 パンプスで靴ずれしたくない時は、靴ずれしそうなポイントに(絶対ここがずれるっていうとこありますよね)、靴ずれする前から水仕事用など強めの絆創膏を貼ると靴ずれしません。 パンプスインだと結局靴ずれしちゃいますよね。