• 締切済み

コピーができなくなる

Win98 から Win2000Server の共有フォルダをネットワークドライブに割り当ててファイルコピーを行っているのですが、一日に一回の割合でコピーができなくなってしまいます。ネットワークドライブ自体は存在していて表示もでき、ファイルの新規作成なども行えるのですがコピーだけが行えません。 一台だけではなく数台が別々のタイミングでできなくなります。 どなたかこのような現象を知っている方がいればおしえてください。

みんなの回答

• ChaG
回答No.1

たまたまサーバーが落ちているのでは?

musubiya
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 そんなわけないですよ。質問に書いてたようにファイルはコピーはできなくても、 新規作成はできますから。 専門的なにも見てもらったのですが解決しませんでした。