• 締切済み

ウェアのお手入れ

使用後のウェアの手入れの仕方はどのようにすればいいんでしょうか? 使用した後、自宅に持ち帰ってきた後の手入れの仕方をおしえてほしいです。 初歩的な質問ですがお願いします。

みんなの回答

• O_K-O_K
回答No.2

シーズン中であれば、持ち帰った後に干すだけにしてます。 汚れや臭いが気になる場合は普通に洗濯しますが、通常はファブ程度です。 シーズン終了時は、洗濯後に普通に収納してます。

• kazuof23
回答No.1

シーズン終了でもう使わないならクリーニング、まだ使うなら風通しの良いところで陰干し乾燥、気になるようならファブリーズ等の消臭剤を噴霧しておく。