- 締切済み
キヤノン製品のプリンタTS8130の手入れ方法
- キヤノン製品のプリンタTS8130の手入れ方法を教えてください。大切な機種を長く使うためには、定期的な手入れが必要です。
- 使用する端末はPCやスマートフォンなど様々ですが、手入れ方法は共通です。プリンタの外側は定期的に拭き取り、内部のゴミや紙くずを取り除くことが大切です。
- さらに、インクカートリッジの交換も定期的に行う必要があります。使用状況に応じて、インクカートリッジの交換時期を確認し忘れずに行いましょう。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14308/27865)
関連するQ&A
- 下取りについて
使用プリンタ 機種・型番:AGGV35847 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション:××××× いつから:下取りの仕方で困っています。どうしたら好いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- pixus Ts8030の無線LAN変更の設定
使用プリンタ 機種・型番 pixus Ts 8030 使用端末:PC or スマートフォン 無線LANの変更をしました。 機器のLAN設定の方法に戸惑っております。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS 8430 エラー1660
使用プリンタ 機種・型番:TS 1660 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション windows 10 いつから:1ヶ月前 困っている現象 新しいインクに交換しても認識しな ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- シリアルナンバーの確認
使用プリンタ 機種・型番:○○○○○○ 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:△△できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 治らない
使用プリンタ 機種・型番 PIXUS MG5730 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:中に紙が詰まった それもものすごく奥に詰まりました しかも敗れた状態で全く出せません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 横縞がでる
使用プリンタ 機種・型番:MG8230 使用端末:PC or スマートフォン いつから:最近 困っている現象:印刷すると色の濃淡で横縞が出るようになりました。対処の方策はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの表示板 wi-fi が×表示
使用プリンタ 機種・型番:MG6930 使用端末:PC or スマートフォン 使用アプリケーション:××××× いつから:今日から 困っている現象:プリンターの表示板 wi-fi に×印が表示されています 印刷できません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクの減りが早い
使用プリンタ 機種・型番:PIXUS MG5630 使用端末:PC or スマートフォン 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:モノクロで数回しか印刷していないのに新しいインクの減りが異常に早い。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- パソコンへのドライバーインストール
使用プリンタ 機種・型番:ts6330 使用端末:PC 使用 困っている現象:ネット接続できないパソコンにドライバーをインストールできませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6230で1ヶ月振りで印刷出来ない。
使用プリンタキャノンTS6230 使用端末:PC or スマートフォン 使用アプリケーション:××××× いつから:1ヶ月前は出来た 困っている現象:印象出来ない。クリーニングしても駄目 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございます。大事に使っていきたいです。