• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます(´・ω・`)

chiko705の回答

• chiko705
回答No.5

キーケースなどはどうでしょうか? 私も彼氏の初めての誕生日にグッチのキーケースをプレゼント しました。値段は18000円くらいだったかな。ちょっと 予算を超えてしまいますが、25歳の彼氏ならそれくらいの ものをあげてもよいのではないかと思います。 それか、形に残らなくてもよいというのであれば、手作りの ケーキはどうでしょうか?私はずっと家族に彼の存在を隠し ながら付き合っていたため、手料理を作ってあげれたことが ないんです。だからたまに彼から「手料理って食べたことない よなぁ・・・」って言われます。男の人ってやっぱり手料理は うれしいみたいですよ。 彼氏に喜んでもらえるといいですね~。

rururura
質問者

お礼

手作りケーキとかだけでいいでしょかあ・・ 手料理はよくたべさせてるんですー!笑 隠しながらってのは大変ですよねぇ。・゜・(ノД`)