• 締切済み

おすすめのピーチティー

既出で同様な質問がありましたが、結構前のものなので再度質問してみます。 タイトルの通り、お勧めのピーチティーを教えてください。なるべくオンラインショップで購入できるものがいいです。ちなみに今はウィッタードのピーチティーを買おうかと検討中なのでウィッタードのピーチティーの良い点・悪い点も教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#35582
noname#35582
回答No.2

こちらのサイトで教えていただいた紅茶専門店です。 http://www.rosewood.co.jp/ (ホームページ左上の「Tea-Catalog」へ入り、「ブレンディッドティー」を選んでください。) 「オーチャードヒル Orchard Hill」という名前の紅茶が、桃の紅茶になります。 あと、「ピーチ&アプリコットティー」なのですが、こちらもお勧めです。 http://www.opera-t.com/lineup/fruitstea/mimi01.html

• blazin
回答No.1

僕もフレーバードティーは好きで気分の合わせてよく飲んでます。 主に店頭で香りやテイスティングして購入する事が多いのですが、 ネットでも購入する事もあります。 下記が僕のお勧めのピーチティーです。オンラインでも買えますよ☆ http://www.lupicia.com/fh/list_flavored_red.php