• 締切済み

アクセスカウンターとは

アクセスカウンターをホームページ以外の所に設置することは可能なんでしょうか?可能なら操作方法を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#30287
noname#30287
回答No.2

ブログとか?掲示板とか? ブログや掲示板に使いたいのならば、HPに設置とよく似た感じです。 何に使うのですか?

1357911
質問者

お礼

大変役に立ちました ありがとうございます

• aya-u
回答No.1

ホームページ以外って、一体どこで使うんでしょうか?

1357911
質問者

お礼

大変役に立ちました ありがとうございます