OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームページのアクセスカウンターについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170350
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (61/183)

ホームページ上で張り付けている ファイルをユーザーがダウンロード
したときにカウントしたいのですが、方法教えていただけますか?
普通のアクセスカウンターは 設置しているんですが
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

こんにちは、risoと申します(^0^)
参考URLを見てください。
カウンター→Lime Counterにそういったスクリプトが
配布されています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ダウンロードカウンター ファイルで
検索したら、
yahooで発見できましたよ。