• 締切済み

英訳してください!

Tシャツをつくるのですが、 『第○回全国中学生○○選抜大会』を 英訳していただけませんか?(○○はスポーツ名) 調べても ”選抜大会” というのが、微妙なので。。 よろしくお願い致します!

noname#207118
  • 英語

みんなの回答

noname#29127
noname#29127
回答No.1

The 3rd National Junior High School Baseball Invitational Tourney とかでしょうか。 Selectionを使ってもいいのかもしれません。 http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%91I%94%B2%91%E5%89%EF&word_in2=%82%A0%82%A2%82%A4%82%A6%82%A8&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je

質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。