ホワイトデーで北海道のスイーツを

このQ&Aのポイント
  • ホワイトデーのプレゼントとして、北海道のスイーツを考えています。義理チョコのお返しで、1人あたりの予算は1,000円以内で通販可能なおすすめのものはありますか?
  • 北海道のスイーツはホワイトデーのプレゼントにぴったりです。少し変わったものを贈りたい方にオススメです。予算は1,000円以内で通販も可能な商品を教えてください。
  • ホワイトデーのプレゼントに北海道のスイーツを考えている方へ。デパートで買うものからは一味違ったものを贈りたい方におすすめです。1人あたりの予算は1,000円以内で通販も可能な商品を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホワイトデーで北海道のスイーツを

ホワイトデーのプレゼントとして、北海道のスイーツを考えています。 (当方東京在住 27歳男) 義理チョコのお返しですが、デパートとかで買うものより少し変わったものにしようかと思い、北海道のスイーツがよいかな、と考えました。 1人あたりの予算は高くても1,000円以内で、なおかつ通販可能で、おすすめのものはありますでしょうか? ちなみに、以下のサイトで掲載されているお店以外でお願いいたします。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84 わがままですいませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1661/4818)
回答No.2

「赤いリボン」はありませんでしたよね。 岩見沢にあるお店で、北海道産の素材と、本場カナダのメープルシロップを使ったスイーツがメインです。 ホームページ上の組み合わせは、1000円以内に収まりませんが(税込みで1050円)、「プレゼントパニエ」は、数種類のスイーツが可愛くラッピングされていますので、ホワイトデー向けだと思いますね・・・おっと、よく見ると、「ご希望のご予算と用途をお知らせください。ご要望にお答えすべく専任のラッピングスタッフがサンプルを作り・・・商品内容とデザインをご提案させて頂きます。」とあるので、ご相談されては如何ですか? 先日も、職場の女の子へのお土産に、赤いリボンのプレゼントパニエ(ひな祭り仕様)をあげたんですが、「美味しかったです」と喜んで貰えましたね。

参考URL:
http://www.akairibon.com/index.html
kazu2296
質問者

お礼

これいいですね!ありがとうございます。 早速質問をしてしまいました!

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは http://www.le-nord.com/furanodelice/home.html プリン配る・・・わけいきませんか・・ 一箱とって3本ずつとか ブラウニーが予算以内みたいです 個人的にはプリンババロアにクラクラしています

kazu2296
質問者

お礼

牛乳プリンは個人的にいまいち・・・ 自分が嫌いなものは人にあげない主義なんです。すいません。

回答No.1

他でお勧めはルタオかじゃがぽっくるですね でもルタオは1000円以上してしまいます ちなみにじゃがぽっくるはスイーツではないのですが空港で売り切れになっていたくらい人気でしたよ(通販もいろんな所でやっています)

参考URL:
http://www.letao.jp/index.shtml
kazu2296
質問者

お礼

すいません、ルタオは入っていました。私もルタオのチョコは大好きです。 じゃがポックルは一時期毎回買ってきたので飽きられてしまいました(笑) それと小樽の「あまとう」も除外でお願いします。 今のところ「あまとう」のマロンコロンが第一候補です。

関連するQ&A

  • 焼肉と焼き鳥

    焼肉 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%BC%E8%82%89 焼き鳥 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%BC%E3%81%8D%E9%B3%A5 なぜ「焼肉」「焼鳥」、「焼き肉」「焼き鳥」ではなく、「焼肉」「焼き鳥」なのですか?

  • ホワイトデー

    バレンタインで、チョコを頂きました。 たとえ義理チョコといえど、お返しはしたいと思います。 ホワイトデーのお返しは何を渡すのが妥当でしょうか?

  • 北海道の恵庭市に住んでみたい?

    北海道の恵庭市に住んでみたいですか? 人口7万人ほどで、都会ではないですがお店もそれなりにあり住むには不便はありません。 特徴に乏しく地味な印象の街ですが。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%B5%E5%BA%AD%E5%B8%82

  • ホワイトデーに何をもらったら嬉しですか?

    義理チョコのお返しとして、ホワイトデーに何をもらたら嬉しいですか?

  • 福祉の充実した国家での問題点は?

    福祉の充実した国には、 フィンランド ・ デンマーク ・ ノルウェー ・ スウェーデン がありますが、 こうした国が国内で抱えている問題にはどんなものがあるのでしょうか? 各国ごとに詳しく教えて下さると助かります。 参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%A5%89%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E8%AB%96#.E7.A6.8F.E7.A5.89.E3.83.AC.E3.82.B8.E3.83.BC.E3.83.A0.E8.AB.96 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3#.E7.A6.8F.E7.A5.89 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF

  • ホワイトデー(義理チョコ)のお返し2

    こんにちは。 職場でもらった義理チョコのお返しを考えています。 職場の女性二人から頂いたチョコのお返しを、男性陣を代表して私が選ぶこととなりました。 ホワイトデーのお返しで、もらってうれしいちょっと高級なスイーツを教えていただけませんか。 できれば東京23区内で。(職場がある千代田区周辺だとなお助かります。) 予算は8000円で2つ購入できればと思っています。 宜しくお願いいします。

  • 【 家系ラーメン 】 VS 【 ラーメン二郎 】

    【 家系ラーメン 】 VS 【 ラーメン二郎 】 家系ラーメン - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E7%B3%BB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3 ラーメン二郎 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%BA%8C%E9%83%8E        あなたはどちらが好きですか?

  • AZについて

    まあ、最終形態だと思う、他も追随するだろう http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%B8%80%E8%A6%A7 http://ja.wikipedia.org/wiki/A-Z%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC 客の要望を即取り入れるそうだ、皆さんはどう思いますか 教えて下さい、お願いします

  • ウィキで・・・・・・・

    ウィキで調べてへぇーと思えた項目のタイトルを教えてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8

  • 民主党議員が在日は嘘!

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E5%AF%BF%E9%9B%84 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E5%AF%A6 ↑菅直人。 ↓鳩山由紀夫 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%A4%AB http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E5%A8%81%E4%B8%80%E9%83%8E http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E4%B8%80%E9%83%8E http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E5%92%8C%E5%A4%AB http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E5%A8%81%E4%B8%80%E9%83%8E 普通に日本人じゃね? どこから在日って流れになったんですか?