• ベストアンサー

ホワイトデー(義理チョコ)のお返し2

こんにちは。 職場でもらった義理チョコのお返しを考えています。 職場の女性二人から頂いたチョコのお返しを、男性陣を代表して私が選ぶこととなりました。 ホワイトデーのお返しで、もらってうれしいちょっと高級なスイーツを教えていただけませんか。 できれば東京23区内で。(職場がある千代田区周辺だとなお助かります。) 予算は8000円で2つ購入できればと思っています。 宜しくお願いいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.2

男性でしたら、大丸あたりがお求めになりやすいのではないでしょうか。 フロアガイド http://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/1f.html http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/sitectgry/actionNameTxt/siteCtgry/cc/1/shc/101/scc/220 上記のように色々な洋菓子店があります。 ただし、実店舗に該当商品があるかわかりませんので、ご確認ください。 ご予算に合うもので日持ちがするものを探してみました。 わたしは国内メーカーの物が好きなので、どうしてもその中から選んでしまいますが、ご参考までに。 ・パティスリーキハチのバームクーヘン http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/cmdtylist/actionNameTxt/searchSite/cc/1/shc/101/scc/22020 ・アンテノールの「ガトーモンブラン」 女性は、芋、栗、かぼちゃを好む人が多いですが、その中でも栗は最高ですね。 ご予算に合わないかもしれませんが、「オランジュ」も高級感があっておいしそうです。 http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/cmdtylist/actionNameTxt/searchSite/cc/1/shc/101/scc/22001 こちらもご参考にどうぞ。    ↓ 大丸東京店・「ホワイトデー 女性が欲しい菓子ランキング」 http://www.daimaru.co.jp/tokyo/topics/whiteday_ranking.html

11360620
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 詳しく書いていただき、ありがとうございます。 大丸だと職場からも近いですし、足を運んでみたいと思います。 ランキングはすごく参考になりました。

その他の回答 (1)

• pupupu
回答No.1

マカロンです。 安くても一つ200円はするので(20個×2)=4000なのでぴったりでは・・・ デパートならどこでもあると思います。

11360620
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 マカロンですと彩りもきれいですよね! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。