• ベストアンサー

オークションでメダイを購入

sinfoniaの回答

• sinfonia
回答No.2

カトリックも色々な会が存在しますので、神父殿に訊かれるのが 一番良いと思います。 (私は第三者的に宗教を学んでいる者です) 宗教の装飾品に関してはもしかしたら神父殿によるのかもしれませんが・・・ 恐らくここで「祝別されなくても良い」と回答を得ても、落ち着かない と思います。 (色々な回答者が居るようですしね) ※もし、「そういうことは訊けない」というような具合いがあれば  ご指摘ください。

ei6suke
質問者

お礼

おっしゃるとおり、神父様に聞けばいい話なのですが、 事前に皆さんの意見を聞いてみようかと思いまして質問しました。 ありがとうございました。