• 締切済み

ビデオの内容をDVDにおとしたいのですが・・・。

kondの回答

• kond
回答No.4

必要な物 ハード キャプチャーボード・・・動画ファイルを作成する     DVD-Rドライブ・・・DVDを書き込む ソフト オーサリング・・・キャプチャボードに付属していると思いますが無ければパソコンショップ等で購入してください。     ラィテングソフト・・・オーサリングソフトでも出来ると思いますが、無くてもDVD-Rドライブに付いていると思います。 下記のサイトはどうでしょうか?

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/0426438001/movie_video.htm
swatteam
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございました。