• 締切済み

ビデオをDVDに・・・

ビデオに録画した番組をDVDに移したいんですけど家でやる方法はありますか? 教えてください!

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411731759 ここにやり方が書かれています。 参考に。

• precog
回答No.1

ビデオデッキをDVDレコーダーか、キャプチャーボード付のPCにつなげばOKです。(コピーガードがなければ)