• ベストアンサー

【セリエA】ASローマvsACミラン (4月1日/ローマ)

来月の4月1日にセリエAを観戦する為にローマに行ってます。 しかし、「Yahoo!スポーツ」などで調べてみても、4月1日(ASローマvsACミラン戦)のキックオフ時刻が記載されていません。 来月の試合なので、既に時間の発表はされているかと思うのですが、開始時刻を記載されているHPなどがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現地時間15:00キックオフのようです。 http://calcio.main.jp/0607/schedule/match/30.php

enable
質問者

お礼

ありがとうございます! サイトも添付下さり、大変助かりました!