• 締切済み

【ウェブサイト】囲み方や矢印やいろんなマークの例が載ったサイトありますか?

【ウェブサイト】囲み方や矢印やいろんなマークの例が載ったサイトありますか? 広告を作るにあたり、 いろんなマーク等の参考例を見たいです。 それを見ながらオシャレな広告を作るつもりです。 ご存知の方よろしくお願い致します。

• 美術

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.2

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%E7%B4%A0%E6%9D%90%20%E7%94%BB%E5%83%8F%20%E6%9E%A0 同じ考えで 枠 ではなく 矢印 でも検索してみる

• katelyn
回答No.1

サイト運営しています^^商用的な物に関しては分かりかねますが、趣味のレベルなら、お力になりたいのですが、少々分からないことがあるので、お時間がある時に補足お願いします。 マークや矢印というのは、いわゆるウェブ素材のことでしょうか? あと、広告を作るとはバナーのことですか??^^

myaumyau
質問者

補足

例えば、yahooのホームページの右側の列に "個人ツール""トピックス""注目の情報""yahooBB""特集"という項目があります。 その項目が記載されている背景のマークなんかがすごくデザインセンスがあると思いました。 そういう例がたくさん載っているサイトをお願いします。 どうぞよろしくお願い致します。