• ベストアンサー

都内の2円パチンコ屋さんの場所を教えてください。

最近、初めて玉貸し2円のパチンコ屋がある事を知りました。 都内の西側、京王線・中央線沿線・または新宿渋谷近辺で2円でやっているところご存知ありませんか?成増にあるのはネットで見つけたのですが。 またはリンク集などがあれば教えていただけると助かります。 P-WORLDで1軒1軒見ていくしかないんでしょうか…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

西武線久米川駅前に1円パチンコ店があります。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/tokyo/ozec-k.htm
ohisama_04
質問者

お礼

ありがとうございます。折角ですが、久米川はちょっとこちらからは不便なところなんで…。

その他の回答 (1)

• llmmnn
回答No.2

成増にある2円パチンコは行ったことあります。 なぜか店員さんが萌えキャラで迎えてくれる。 一度は行く事をお薦めします。 1円パチンコなんてのが東京に存在するとは・・・ たとえ、お座り一発で20連荘したとしてもプラス35000円程度。 夢がないね~ パチンコを純粋に楽しむ人にとってはいいのでしょうが。 全然 回答になってなくてゴメンナサイ。

ohisama_04
質問者

お礼

ありがとうございます。久米川よりは成増の方が行きやすいので、機会があれば行ってみたいと思います。 萌えキャラって、コスプレでもしてるんでしょうか…。 三田で1円パチンコを見つけたので行ってきました。 http://www.pachinko.co.jp/store/tenpo/tenpo_016.php 1500円投資で8000円勝ちましたが、その後4円でやったら 2万負けました…(ーー;) ギャンブルの才能はないんで、1円、2円で遊んだ事のない機種を ほどほどに遊ぶのが性に合っているみたいです。