• 締切済み

アロマを安く売っているショップ

都内でアロマの製油を安く売っているお店がありましたら、教えてください。中央線沿線、特に新宿近辺にあると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Rafi
回答No.1

通販専門ですが、ここは激安です。 私も都内でさがしてましたが、今じゃここでしか買いません。

参考URL:
http://www.naturas-psychos.com/wholesale.htm
ryu-jin79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。実際に香りをかいでみてから購入したいので、通販は当面見送りたいと思います。わざわざ回答いただいたのにすみません。