• 締切済み

都内で美味しいホタテを‥

ご存知の方がいましたら、教えてください。 今度の日曜日、都内で食事をするのですが、美味しいホタテ料理を 食べられるお店はありませんでしょうか? レストラン・居酒屋どちらでもかまいません。 出来れば、中央線沿線や池袋近辺だと助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 恵比寿に『貝』が美味しいお店ならありますがいかがでしょうか? ただ、日曜日ですし、食材に関しては仕入れの問題もありますので、 食べたいものがある場合は、事前にお願いしておいた方がよいと思います。 このお店はそういったリクエストも聞いてくれますよ。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g695400/
smxnori
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 貝好きには良さそうなお店ですね。 今度是非行ってみたいと思います。