• 締切済み

カーポートの屋根(カバー)が破損してしまった 

この間の強風でどこかの家の雨どいが当たり、割れてしまいました。新築した時に、一緒に設置したもので、樹脂で丸くカーブしています。ホームセンターで聞きましたが、部材はなく、自分で修理は出来そうもありません。20年位前ですので、メーカーにも同じ(適合できる)部材は無いかもしれないそうなので、新品購入しかないでしょうか?。良い方法がありましたら、お教え下さい、お願いします。

みんなの回答

• banky
回答No.1

柱の上部あたりにメーカー名の入ったシール貼ってあると思います。 そのメーカーに電話で問い合わせる事で管轄のメンテナンス業者を紹介してくれます。 もしその商品が廃盤になっていてもメンテナンス部品を持っていますので修理は可能です。