• 締切済み

体だけの男性にもう会えないと振られました。

siroinu8300の回答

回答No.3

彼との関係を戻すのは難しいと思います。 彼とあなたは体だけの関係だったんです(ごめんなさい)。 でもあなたが書かれているように、ある日突然音信不通にしても良かったわけです。 それをしなかったのは彼なりの誠意ではないでしょうか? 本当にどうでもいいと思っている相手には別れの連絡すらしないでしょう。 好きな人が出来たからあなた(体の関係だけの女性)と別れようと思う所もも真面目な優しい人柄が出ている気がします。 きっとあなたが好きになるだけの男性だったんでしょう。 でも今までの二人の関係がどうあれ、彼は好きな人ができたんです。 今更あなたの元に戻ってはこないと思います。 今のあなたに出来る唯一のことは、自分の気持ちを素直に伝えることです。 このまま会えなくなるのも辛いでしょうが、誤解されたままではもっと辛くないですか? 本当の気持ちを知るのが怖くてなんでもないフリをしてたけど自分はあなたのことが本当に好きだったんだと伝えてみてはいかがですか? そして、次に好きな人が出来た時にはどうぞ素直になって下さいね。

関連するQ&A

  • 女性から体の関係を求めてしまった

    20代後半女です。 先日、ずっと想いを寄せいている男性に体の関係を求めてしまいました。 彼とは職場が同じで、知り合って半年です。 知り合ってからは二人で食事に何度か行ったり、彼の家で飲んだり、ほぼ毎日メールで他愛のないことで話すなど、私の中では友達以上恋人未満の関係でした。 お互い過去に婚約破棄した経験があり、付き合うということに関して慎重になっている部分もあったのかもしれません。 次の恋愛に踏み込むにはとても早いのでは、切り替えが早いのではないかと、自分で過去の恋愛を引きずることが美徳でなければいけないと思う時期もありました。 しかし彼と知り合い、彼の人間性に惹かれ、気持ちが止まりませんでした。 先日彼の家で二人で飲んだあと、ベッドで一緒に寝たのですが、それでも一切触れてきませんでした。二人で楽しく笑いながら話して、ちょっといやらしい会話も楽しみながら話して、それでも何もありませんでした。 恥ずかしながら私はどうしても彼に触れたくて、ただぎゅってするだけでいいからしたいと思いました。 「ぎゅってしてもいい?」 「いいよ」 というところから、私は彼の腕を掴んで寝ました。 本当はハグという意味でぎゅっとしたかったのですが、拒まれるのが怖いのもあり、なかなか踏み込めなかったのですが、 もう大人だし、どうせ傷つくなら彼がいい、後悔はしないという気持ちで 思い切って抱きつきました。 それでも彼はハグを受け入れてくれるだけで、それ以上私の体を触りませんでした。 私はとうとう我慢できずに 「バカバカ」と言って頬にキスをし、そこでようやく体の関係を持ちました。 彼はとても緊張していたらしく 「すごい緊張してるわ・・」と言われ、 実際なかなか彼の体が反応しませんでした。 私から誘ってしまったのもあったので最初は私が少しだけリードする形で、その後は彼にゆだねて事を終えました。 どんな形であっても私は幸せでした。 ずっと彼に触れたくて、幸せでした。これでダメでも仕方がない、でもそれでも彼と一緒になりたかったのです。 私から求めたので口からは何度も「ありがとう、ありがとう」と言いました。 「なんで?笑」と言われましたが、 私は「すごく幸せ」と答えることしかできませんでした。 それから少しして帰る支度をして帰りましたが、帰り際に「また連絡するね」と言われました。 その日のうちに「またご飯行きたいね」とだけきました。 私は一方的に家に行ったこと、でもすんごく幸せな気持ちで心も体もふわふわしているよ、ありがとうとまたしても伝えました。 男性の方に質問です。 女性からこのような事をされたらどう思いますか? 私は体の関係を先に持つことはしたくありませんでした。 それをすることで余計離れると思ったからです。 でもそれ以前に私は何度デートを重ねても彼は私と付き合いたいと思わないんだろうなと思っていたため、それだったらいっそのこと抱かれたいと思ったのです。 でも付き合いたくないと言えば嘘です。 本当は付き合いたいです。 そして体の関係を持つことでことが進むとも考えていません。 頭で理解していることと、体がいうことを聞きませんでした。 あきらめたくない反面、後悔ももちろんしていません。 でもどうせ傷つくなら早いほうがいいとも思ったのです。 それくらい彼をこれ以上好きになるのが怖かったのです。 早とちりだったかもしれませんが、私はそれはそれで幸せでした。 本当私がいうことは矛盾しているとは思います。 でも、ここまでしてしまった以上あきらめるタイミングも見えてきましたし、 最後の希望を持つにしてもある程度の期間みてもうやめようとも思います。 結局何を相談したいのか分からなくなってしまいました。 ただ、話を聞いて欲しかっただけなのかもしれません。 女性から体を求められ、「ありがとう」ということはおかしなことでしょうか? そう言ったのには彼に付き合う気持ちがないことをわかった上で、私のわがままに付き合ってくれてありがとうという意味も含めてのありがとうでした。 そしてそれでも彼は「また連絡するね」と言ってくれたことが嬉しかったのです。 これは男性からして、どのような意味を持つのか教えて欲しいです。 長々と失礼いたしました。 お答えいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 料理を作ってもらいたい男性の気持ちって??

    男性が女性の手料理を食べたいと思うのは、その相手に対してどんな感情を持っている時でしょうか? 手料理作るって事は男性の家、または女性の家に行く事になるので料理作ってもらってそのまま体の関係を持ちたいという口実もあったりするのかもしれませんが。。。 ただ、何度も体の関係があってから料理が食べたいっていう男性の心理が理解できません。 ちなみに、彼と私の家の距離は車で1時間半~2時間かかります。 そこまでして家にきた彼の気持ちがわかりません。 まとまりのない文章で申し訳ありません。

  • 体の関係をもった人との関係

    仕事で知り合った人と付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。 数週間、メールでやり取りした後に飲みにいくことになり飲みに行きました。 その日に自宅まで送ってくれた時、私の家にそのまま来ました。(一人暮らし) その日はキスをしましたが、布団も別で寝ました。(向こうが酔いつぶれて寝てしまった) 次の日に突然キスしてしまって反省している・・・ごめんね。といわれました。 別の日に家にきましたが2時間程度、テレビを見てお話をして帰って行きました(何もなかった) 電話がかかってきたり、好きというようなニュアンスで話をされたりした日が続き、 酔っ払って家に来たときに体の関係を持ちました。 それ以来、あちらから連絡はありません。こちらからたわいもないことならメールをすれば前より時間がかかるけど、返信がきます。(忙しくって返信できなくてごめんね・・・的な前置きアリ) 「またご飯に誘ってくれる?」って聞いたら、今○○や○○で忙しいんだけど、ご飯はOKだから また誘うよ。と返信がありました。社交辞令かなって思っています。 「今後は家に来ないの?」とメールしたら返信ありませんでした。 体の関係を持ったり、家に招きいれたのは反省しています。恋愛べたで彼氏以外と体の関係をもったのも初めてです。私はもうあきらめるしかないのでしょうか? やっぱり体目当てだったのか?軽い女だと思われたのでしょうか? 気になって仕方ないです。もう一度会いたいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 既婚者(男性)と体の関係を持ってしまいました。

    同い年の既婚男性と仲良くなり2人で会うようになりました。私も彼も32歳です。半年前に社会人サークルで知り合った仲でしたが、彼の奥様が第2子出産のため遠方へ里帰り中の今、彼の暇つぶし程度の気持ちでLINEがくるようになり、2人でご飯に行ったり私の家で飲むようになりました。そしてとうとう体の関係を持ってしまいました。この時点で私も彼も最低の人間です。 彼は昔から遊び人の気質のようですが、さすがに罪悪感はあるようで、私が仕掛けてくるのを待っていてあわよくばと思っていたと思います。情けないことに酔った勢いで私はそれにのってしまいました。その瞬間は傷つける人がたくさんいる事実から目を背け、自分の欲を押し通してしまったのです。 すみません、前置きが長くなりましたが、人として最低なことを重々承知で、そしてなよなよと惨めな自分であることを重々承知で、書かせて下さい。 体の関係を持ってからやはり彼の態度が微妙に変わったのを感じ、これからの彼との関係も不安で仕方ありません。そんなことは、自分で足を踏み入れた時から予測していたつもりでした。そして今自分がこういう状態にいるのも自業自得の結果です。彼には帰る場所があるのですから。 具体的には、LINEでの絵文字が減ったことや(気持ちが冷めているのが何となく分かるんです)、歯ブラシを私の家に忘れていたことをLINEのついでに知らせると、そのうち取りに行くと返答があったこと(そのうち、が曖昧な返事なので不安になりました)。体の関係を持った翌朝、彼を送り出す時に、彼は「じゃあ、また」といつもと変わらぬそぶりで間を置いて2回言ったことが逆に重くのしかかっています。そんなことは約束でもなく社交辞令の決まり文句なのに。次また会えるのか不安な自分がいます。過ちを犯してしまいましたが、もうここで終わりにしなければいけないと思う自分と今戦っています。何よりこんな些細なことで一喜一憂している自分が嫌です。彼に期待している時点で私は最低です。そして、彼の奥様とお子様を自分の欲のために傷つける最低な人間です。 もう私からは連絡せず、時間を置いて気持ちをしっかり持つことが必要だと自分に言い聞かせています。それが一番良い方法なのでしょうか。取り乱しています。すみません、どうか喝を入れて下さい。

  • 体だけ?

    今年1月から仲良くしている方がいます。 しかし一度もデートした事はなく 月4回ほど その人に家に行き少し話しをしてエッチをするだけ。。。 その人は去年結婚破棄をされ恋愛が解からなくなったと言うのですが・・・ 勿論 私は相手に気持ちがある事、今の現状が辛い事は伝えました。 それでも「ともだち」としか言ってくれません。 私はその人の心の傷が癒えるの待ち ご奉仕していた方がいいのか・・・・ もし 本当に体目的なら どうすれば相手は「恋愛感情」になってくれるのか・・・ 教えて下さい。

  • 彼氏との体の関係、たまには拒んでもいいですよね?

    彼氏との体の関係、たまには拒んでもいいですよね? 彼氏と付き合って2ヶ月、お互いそんなに頻繁に会わなくても平気なので(職場が同じですし)、 二人きりで会うのは10日~2週間に1度程度です。 付き合い始めてから、会うたびに体の関係を持っていましたが(2ヶ月で3回)、会うたびにそういう ことをするのは、もしかしたら彼が私と会う最終目的がセックスでしたらいやですし(年齢が離れて いるのもあり(私が年下)、会おうというのは私からが多いです)、先日は私がそんな気分になれなかった ので、二人で食事をしたあと、あっさり帰りました。彼は受身でいつも待っているような感じですが、 それでもあっさり先日は帰りました。 彼が自分から誘ってきたのは初めてのときだけで、それ以外は私がもっと一緒にいたいと彼に伝えて、 体の関係を持っていました(私の家で)。 帰宅後、食事のお礼のメールだけしましたが、彼から、私の家でゆっくりしたいという内容のメールが 届き、エッチしたかったのかなと、ちょっとショックを受けましたが、付き合っている彼女とそれまで 会うたびにセックスできていたら、期待するものですか? 私は、もう今日は寝るから、とおやすみメールを送り終わらせましたが、いつもセックスできるのに、 あっさり食事だけで終わったら、がっかりするものですか? また、駆け引き的に、たまには体の関係を拒むのは、有効なのでしょうか? ご教示ください。宜しくお願いします。

  • 女友達におごる男性の気持ち

    男友達で、二人で食事をするたびにおごってくれる人がいます。 割り勘にしようとしても「いいから、いいから」と断られます。 彼の方が収入は多いですが、同い年です。 出会って半年の人で、一緒に話していると楽しいです。 よくご飯に誘ってくれるので、将来付き合うことになるのかな、とどきどきしたこともあるのですが、今のところご飯をして話しをしてバイバイするだけで、恋愛感情はないんだなって思います。 話をするだけだし、私も話上手とかでなく、ただたわいもない話をするだけです。 なのに、毎回支払いをする彼の気持ちが分かりません。 彼が女性にお財布を出させるのがイヤという人なのか、おごるのが当たり前と思っているのか、彼にしか分からないけれど、彼と同じように女友達との食事で必ず自分がお金を出すという方の気持ちを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 何とも思っていない男性と二人で飲みに行っても良いでしょうか?

    何とも思っていない男性と二人で飲みに行っても良いでしょうか? その人とは前にも一度二人で飲みに行ったことがあります。 話が盛り上がり、とても楽しかったです。 ですが、彼のことは恋愛対象としては見れません。 (友達としては最高なんですが‥) でも向こうは私のことを恋愛対象として見ている感じがしましたし、実際に好意を匂わせるような発言もちょっとありました。 また飲みに行こうって誘われたのですが、あまり二人では会わない方がいいでしょうか? 話していて楽しいので飲みたい気持ちはあります。 でも期待させたら悪いし。 告白されたわけでもないのに、考えすぎかもしれませんが、何かアドバイスいただけたらと思います。

  • 男性の方 教えてください

    出逢って2ヶ月の彼と何度かデートを重ね 旅行に行きました 特にお互いの気持ちを確認してから行ったわけではなかったのですが 旅行先で「好きじゃないと2人で旅行なんか来ないよ」と言ってくれたことで安心し 関係をもってしまいました が その後何度か会っていますが「つきあおうか」などというきっかけとなる言葉はありません 私が転勤してしまうこともあって 自信がないからなのかわかりませんが この間 彼に「私達ってつきあってるのかな?私は好きだし、出来ることなら遠距離になっても想っていたいって思うんだけど」と聞いてみたところ 「俺も好きだよ」としか返事が返ってきませんでした でも その後も 彼から会おうと言ってくれたりします (体の関係は旅行に行ったとき1回きりで、その後、何度会ってもキスもしないどころか手も握ってくれたりしません) これは 彼はどういう心境なのでしょうか? 私に遠距離恋愛を頑張る気持ちがあっても 恋愛は2人でないとできないものなので 彼が遠距離ということで私との付き合いを悩んでいるのでしょうか?それとも 遠距離というそれ以前に それほど私のことを想ってくれていないという事なのでしょうか? どうしてもダメなら 気持ちを切り替えて 新天地で心機一転前を向いて行きたいと思っているのですが・・・

  • 男性の方: 体の関係を断られたら

    こんにちは、いつもお世話になっています。 仲のいい男友達の件で相談があるのですが、先日のバレンタインデーの日にディナーに誘われ、私が体の関係を断ったことで、彼のことを傷つけてしまったのではないか気になっています。実は去年好きだった人で、去年の冬に急接近した頃、雰囲気に流されて2回体の関係を持ったことがあります。当時は好きだったのですが、彼は自分の気持ちをあまり口にせず、さらに滅多に二人で会えなかったこともあって、つき合っているのか曖昧なまま肉体関係を続けるのは嫌なので、もう体の関係は持たないと決め、以後は友達と接してきました。先日は1年振りくらいに食事に行こうと誘われ、レストランが取れなかったため結局彼の家で手料理を振る舞ってくれたのですが、食後にベッドに誘われ、びっくりしつつも断わってしまいました。 ちなみに、過去の二回を除いて、彼の家にお邪魔しても映画を観るくらいで体の関係は持たなかったので、まさか誘われるとは思わなかったんです。 去年と同じ気持ちがないのに、誘いを受けてしまったことで相手を期待させてしまったのかなと、彼に申し訳ない気持ちです。帰宅した後に改めてお礼のメールをしたのですが、返信は来ませんでした。。もう友達としてもみられないということなのでしょうか…。