• 締切済み

体だけの男性にもう会えないと振られました。

siroinu8300の回答

回答No.3

彼との関係を戻すのは難しいと思います。 彼とあなたは体だけの関係だったんです(ごめんなさい)。 でもあなたが書かれているように、ある日突然音信不通にしても良かったわけです。 それをしなかったのは彼なりの誠意ではないでしょうか? 本当にどうでもいいと思っている相手には別れの連絡すらしないでしょう。 好きな人が出来たからあなた(体の関係だけの女性)と別れようと思う所もも真面目な優しい人柄が出ている気がします。 きっとあなたが好きになるだけの男性だったんでしょう。 でも今までの二人の関係がどうあれ、彼は好きな人ができたんです。 今更あなたの元に戻ってはこないと思います。 今のあなたに出来る唯一のことは、自分の気持ちを素直に伝えることです。 このまま会えなくなるのも辛いでしょうが、誤解されたままではもっと辛くないですか? 本当の気持ちを知るのが怖くてなんでもないフリをしてたけど自分はあなたのことが本当に好きだったんだと伝えてみてはいかがですか? そして、次に好きな人が出来た時にはどうぞ素直になって下さいね。