• 締切済み

銀座の有名レストランで使える食事券?

仕事の取引先にプレゼントとしてお渡しするものとして、 上司に「銀座の有名どころで使える食事券にしなさい」と手配を頼まれております。 複数のレストランで使えるチケットだそうですが、私は存知なかったので、ネットで調べてみたのですが、どこで購入できるのかわかりません。 ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

noname#91724
noname#91724
回答No.1

JTBナイスグルメなどはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/nicegourmet/
rumrock
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 とても助かりました。 早速JTBに問い合わせてみようと思います。