• ベストアンサー

銀座の美味しいレストランを教えて下さい。

来週、息子の誕生日に合わせて上京します。 たまには、美味しいレストランでゆったりと食事をしたいと思っております。 銀座で美味しいレストランを教えていただけますでしょうか? アフタヌーンティーをしているカフェをご存知ないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

銀座三越のレストラン街やラデュレ ブルガリ イルバ― ヒガシヤ銀座

19591130
質問者

お礼

ありがとうございます。 久しぶりに親子5人 揃って誕生日をお祝いすることになりました。 教えていただき、ありがとうございました。