• ベストアンサー

香りの素敵な口紅について

現在販売されている国産の口紅は、ほとんど無香料となっているようですが、そうではない「香料入り」の口紅を教えてください。あまり高価でない物でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0kyo_han0
回答No.1

こんにちは。 私はコスメデコルテ・マニフィークの リップスティックの香りがスキです♪ 決して強い香りではないのですが、 ほんの~り紅茶のような上品な香りがします。 3,675円なので買いにくいお値段でもないですし♪ イントゥイスのグロスもスキな香りですが 今回のご質問は口紅ですものね。^^; ご参考まで。  

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2884279