• 締切済み

自分に合った口紅が欲しい

口紅が欲しいのですが、どこのメーカーのものが良いのか、分かりません。ちなみに以前はレブロンのスパークリング何とかというのを使っていました。結構よかったのですが、他のメーカーの口紅も試してみたいのです。でもたくさんありすぎて迷います。赤系で発色がよく潤いのある口紅がいいです。肌の色が黒めなので、自分の肌に合う色がいいです。ラメ入りだと尚うれしいです☆オススメの口紅があれば教えてくださいませ。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

貴女の口がデカイとお感じならば、目立つ色は あまりお薦め出来ません…。ラメ入りは、ある程度 以上ラメが入っているものは、夜の時間帯がいいと 思います。色は、デパート等の化粧品美容部員で 上手い人がいたら、アドバイスを受けられてみたら?

lovehatchi
質問者

お礼

回答ありがありがとうございます! 私の唇は普通サイズです。そうですね、化粧品売り場のお姉さんにアドバイスしてもらうのもいいですね☆

関連するQ&A

  • オススメの口紅

    出来れば安めで、オススメの口紅がありましたら教えて下さい!ラメ入りが苦手なので、ラメ無しのタイプも扱ってると有り難いんですが… ちなみに、前にちふれの口紅を使ってみたのですが、肌に合わなかったみたいで唇が荒れてしまったので、ちふれは除外でお願いいたしますm(__)m

  • オレンジ系のかわいい口紅^^

    かわいいオレンジ系の口紅を探しています! 色で云うと ・「KATE」のルージュトランスOR-2や0R-3 (これは半透明なので色味だけ参考にして下さい) ↓ http://nomorerules.net/products/prd_lip_1.html あとはショップ99の口紅の「OR」のパッケージの色みたいな。^^;(使ったことはないのでアクマで外の色だけ) オレンジ系ではあるけどそこまでハデでない、ベージュやピンクも混ざったような色です。 色々見てはいますが、イマイチ理想のオレンジに会えないので、 ・上記のような色で ・わりと潤いがあるタイプ(ラメ有/無 どちらでも) だったらどこのメーカーでも値段も問わないので(理想は¥800~¥2500) オススメのオレンジ、使ったことはなくても、ぱっと見てかわいいと思った色、 ぜひ教えて下さい♪^^

  • オススメのオレンジ系口紅教えてください!

    今までずっとピンクだったんですが、友達からオレンジ系のほうがきっと似合うよといわれ、調子に乗ってオレンジ系の口紅を探しています。 *落ちにくい *唇が荒れにくい *マットよりつやつや系♪(他プルプル系も好きです) *あまり激しいパール感やラメはNG いろいろわがままを書いてしまいましたが オススメがあれば教えてください! メーカーと商品番号か名前を・・・ あ!NG物もあれば教えてください! よろしくお願いします! ちなみに 色白で唇の色は元々ほんの少し赤っぽいです。

  • ラメ入り口紅の塗り方

    こんにちは。 大粒のラメが入っている口紅を買いました。 カウンターで塗ってもらい色みを落ち着かせるために軽くティッシュで押さえたりしたのですが、その時は口紅自体の色もラメも均等に付いていました。 自宅でチャレンジしてみると、塗っている時点でどうもムラが目立ちます。口紅の色自体もそうですが、ラメがなんだか…アイシャドウが落ちてしまった頬のように不均一にきらきらしています。ティッシュで押さえようものなら、口紅の色、ラメ自体もまだらにはげてしまいとても下品です。 普段はラメのない口紅、若しくはグロスを使っているので、塗り方が解ってないのかもしれません。どなたかラメ入り口紅の上手な塗り方を教えてください!

  • 潤いとツヤのある口紅を教えてください!

    ・潤いがある ・ツヤがある(マットでない、ラメっ気のある) ・カラーステイとまでは言わないが、持ちの良いほうがいい ・仕事にも使えそうな落ち着いた色のある ・2000円程度で買える 口紅を探しています! グロスは使いたくないです(>_<) 優先順位として”潤いとツヤのあるもの”が1番です! 回答よろしくお願いします!

  • 口紅が うまくのらない…

    こんにちは☆ 私は普段から化粧してなくて、30目前なのに マズイかな…と思いつつ、外出時は「化粧水と 口紅だけ」なんですが。。。 口紅がすぐ取れてしまったり、 そもそも色がうまく付きません。 値段ではなくモノによって合わなくて赤くなったり 痒くなったり、化粧水すら合わなくてって事もある ので。。。使ってみなきゃ分からないのですが、 使ってみてダメだった口紅と引き換えに どんどん お金が出て行くばかり。。。 店員さんに相談してメイクの仕方から教われば いいのでしょうが… 高いのを買わされた事が あるので、いつもドラッグストアで済ませます。 肌の色は「白いよね~」とよく言われるし、 化粧してますってのは好きじゃないので、 オレンジ~ピンク系のナチュラルな色がいい のですが、 口唇に下地をつければいいのかと口紅下地用の 肌色のコンシーラーってのを一緒に買ってみた んですが。。。。まるで死人のよう…(沈) 口紅を重ねたら混ざるだけで色なんてナシ。 希望としてはCMのような自然な色だけど、 ラメではなくツヤがほしいです。 オススメの口紅や 塗り方があったら、 教えて下さい☆ (なるべくドラッグストアとか身近で買えて、 値段的にも買いやすいと嬉しいです^^;)

  • 海外ブランドの口紅

    私は唇の色が悪いため、知り合いに国内メーカーの口紅より海外メーカーの口紅が発色が良いと思うと言われました。 そこで、おススメの口紅を教えて下さい。出来ればカサつかず、ニオイのきつくないものがいいです。 お願いします。

  • 発色のいい口紅

    発色がよく、艶もある口紅のブランドを探しています。ベビーピンクを探していますが、納得いく色がなくて。。。オススメがありましたら教えてください!

  • 普段使いの口紅選びにいつも苦労します、、

    私は、青みの強い色白肌なんですが、普段使いの口紅選びにいつも苦労します。 何もつけないと顔色悪いし、かといって、いかにも口紅つけてます、、な色だと、他はナチュラルにしても顔のパーツが結構はっきりしてるので化粧してます!な感じになっちゃうんです。 厚めの唇で、元々色もあるので淡いリップグロスも意味がなく、、 ギラギラ系パール入りや、仕上がりがてかてか系グロスは仕事には使えないし、、。 ブルーベースの白肌にあう色で、自然な発色、潤いのある口紅、 大人っぽすぎず、普通にかわいらしい雰囲気に仕上がるのが理想です! 過去の投稿などで、メーカーなど参考にさせて頂きましたが、 私も同じ肌色でこれがいいよ!とか、おすすめのもの、自然な感じにするテクニックとかありましたら是非アドバイス頂けると嬉しいです。 一応ソニアリキエル ブリアンリキエル25番が今までで一番ヒットでした。でも、シーズンの限定ものだったらしくリピートできず、もうすぐなくなりそうです、、。宜しくお願いします。

  • ベージュの口紅を探しています。

    ベージュの口紅を探しています。 パールやラメはなし、マットすぎないのが希望です。 リキッドルージュでも構いません。 予算は3000円くらいです。 ピンクベージュではなくオレンジ寄りのもの・ミルクティーのようなナチュラルな色が欲しいのですが、 オレンジ系ベージュに分類されているものでもピンク寄りに発色してしまいます。