• 締切済み

自分に合った口紅が欲しい

口紅が欲しいのですが、どこのメーカーのものが良いのか、分かりません。ちなみに以前はレブロンのスパークリング何とかというのを使っていました。結構よかったのですが、他のメーカーの口紅も試してみたいのです。でもたくさんありすぎて迷います。赤系で発色がよく潤いのある口紅がいいです。肌の色が黒めなので、自分の肌に合う色がいいです。ラメ入りだと尚うれしいです☆オススメの口紅があれば教えてくださいませ。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

貴女の口がデカイとお感じならば、目立つ色は あまりお薦め出来ません…。ラメ入りは、ある程度 以上ラメが入っているものは、夜の時間帯がいいと 思います。色は、デパート等の化粧品美容部員で 上手い人がいたら、アドバイスを受けられてみたら?

lovehatchi
質問者

お礼

回答ありがありがとうございます! 私の唇は普通サイズです。そうですね、化粧品売り場のお姉さんにアドバイスしてもらうのもいいですね☆