• 締切済み

リボンが揺れる指輪

ある指輪を探しています。  リボンが揺れるデザインなんですが、リボン全体が揺れるのではなくて、結び目の下の部分だけが揺れるんです。  どこのブランドのものなのか調べているんですが、どうしてもわかりません。  知っている方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#38461
noname#38461
回答No.2

ディオールかなぁ? リボンの下部分に「C」「D」のチャームがついてて 揺れるデザインのものがいくつかあります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/b-ribbon/556272/698596/706394/
momoka0602
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  ディオールのもかわいいけど、ロゴもついてないシルバーのものなんです。。

回答No.1

ティファニーあたりのような気もするけど、お手軽なこんなのは? http://wakamomo.pupu.jp/shop/zoom_r%2D61/

momoka0602
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  これもかわいいけど、私が探しているのは全体がシルバーなんです。