• 締切済み

リボンが揺れる指輪

 ある指輪を探しています。  リボンが揺れるデザインなんですが、リボン全体が揺れるのではなくて、結び目の下の部分だけが揺れるんです。  どこのブランドのものなのか調べているんですが、どうしてもわかりません。  知っている方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#38461
noname#38461
回答No.2

ディオールかなぁ? リボンの下部分に「C」「D」のチャームがついてて 揺れるデザインのものがいくつかあります。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/b-ribbon/556272/698596/706394/
momoka0602
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  ディオールのもかわいいけど、ロゴもついてないシルバーのものなんです。。

回答No.1

ティファニーあたりのような気もするけど、お手軽なこんなのは? http://wakamomo.pupu.jp/shop/zoom_r%2D61/

momoka0602
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  これもかわいいけど、私が探しているのは全体がシルバーなんです。

関連するQ&A

  • 帽子に付けるリボンの作り方

    男の子用の麦わら風帽子を編んだので、画像のようにリボンを付けたいのですが、結び目の部分をどのようにしたら良いか分かりません。 素のリボンに結び目の部分を張り付けたような形ではなく、画像のように、ベースのリボンが結ばれてる(ように見える)形にしたいです。 このようにリボンを付けるにはどうしたらいいでしょうか?説明されているウェブページ等あれば教えていただけると助かります!よろしくお願いします。

  • ☆ティファニーのリボンの指輪を探してます☆

    ティファニーで、リボンの形をしているシルバーの指輪を探してます!ティファニーの、ホームページをみてもなかったもで、知ってる方は教えてください。できれば、画像(指輪)や値段が知りたいです。

  • セーラー服のリボンの結び方

    もう少しで高校に入学する高校1年生です。 リボンを結ぶのが全然上手く行きません・・ というより、結んでも結び目の下が超長くなるんです・・ どうしたらちょうど良くきれいにむすべますか??? こんな感じなんですが・・ 写真横ですいません;;

  • 指輪、アクセサリーブランドに詳しい方!お願いします!探している指輪をどこで買えば

    結婚指輪を購入しようと考えていますが、私も彼女も、細くて「いかにも結婚指輪」みたいなデザインが好きではありません。 シンプルかつ太めの指輪が好きなのですが、それでいてプラチナを使ったりしているジュエリーブランド、アクセサリーブランドはあるのでしょうか。 シルバーでしたら気に入るデザインはあるのですが…。 例えばローンワンのシルクリングみたいなデザインが好きなのですが。 指輪、アクセサリーに詳しい方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 二色の別リボンを使って、一つの蝶結びにするやり方を教えてください。

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 二本の別リボンを使って、一つの蝶結びにするやり方を探しています。 二色や三色で別リボンを使って、一つの結び目にするやりかたをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 赤いリボンつきのサンダル探してます。

    赤いリボンがついた真っ赤なサンダルを、探してます。海で履いてらっしゃるかたがいたのですが、とても可愛かったので気になっています。 しかし、どこのメーカー、ブランドのものかも分かりません。 全体がラバー(ゴム)素材ぽくて、 カラーは明るい赤。 リボンは細い紐で蝶々結びのようなリボンで、 リボン自体もラバーの赤です。 蝶々のリボンの先には何か丸い金属が ついてました。 サンダルのヒールはペタンコでヒールはありません。 どなたか、このようなサンダルを ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 18Kの指輪

    18金の指輪でデザインが多面カットのものを探しています。 そういったブランド、販売店をご存知の方情報ください。 多面カットというのは平打ちの指輪でなくてカットされてデコボコしたような感じのデザインです。

  • 婚約指輪を探しています。

    来年結婚を控えていまして、婚約指輪を探し始めました。 1.先日、ティファニーのお店で婚約指輪を見てきました。セッティングという、一番スタンダードな形のものが気に入ったのですが、指輪の部分が指と垂直な方向に平らなので、つけづらくないか心配です。婚約指輪って、そういうものですか? 普段全く指輪をしていないので、よくわかりません。 実際にこれをつけている方、また、婚約指輪を色々検討された経験のある方の意見をお聞きしたいです。 2.質のよい、婚約指輪としてふさわしい(奇抜でない)デザインのものを探しています。おすすめのブランドなどありましたら教えてください。 どちらか片方でもよいので、回答をお待ちしています。

  • 結婚指輪を選ぶポイント

    来春結婚する24歳のOLです。 現在結婚指輪を下記3点のどれを重視すればよいかわからず決めかねています。 (1)デザイン重視 グッチ(写真添付) 完全に現在の私の好みで選んでいます。 ブランド的にも結婚指輪にグッチってどうなのかな?という思いがあります。 ゴールドな上サイズ直しもできませんが、デザインは1番気に入っています。 (2)ブランド重視 ショーメ ショーメはずっと憧れていたブランドです。 歴史もあり品が良いイメージなので、ずっと身に着ける結婚指輪はショーメしたいと思っていました。 しかし結婚指輪向きのデザインで気に入ったものがありません。 (3)デザインとブランドどちらも無難 ダミアーニ デザイン・ブランド共に(1)(2)のようにピンとくるものはありませんが どちらをとっても無難です。 検討中のものはエタニティでサイズ直しも2サイズ迄可能なものです。 皆さんのご意見をお聞かせください。 また、他におすすめのブランドがあれば教えて頂けると幸いです。 デザインはシンプルで華やかなものが好きで、 婚約指輪を購入しないためダイヤが入っているものを探しています。 よろしくお願い致します。

  • 結婚指輪が違うものだった場合

    結婚指輪を近々買う予定です。 そこで質問なのですが結婚指輪を男女で全く違うブランドで全く違うデザインのものをつけるのってどうでしょうか? 私はカルティエのマイヨンパンテールというダイヤ入りのいかにもカルティエらしいオシャレなデザインのものが気に入ったのですが 彼はシンプルでデザイン性のないものがいいと言っています。 しかしシンプルな指輪の場合、カルティエで買うと10万~12万くらいします。 またシンプルなストレートのものだと絶対にカルティエだと分からないため、わざわざカルティエで買う必要がないし、 他の安いブランドの5、6万くらいの結婚指輪と全く違いがありません。 そのため私はデザインが気に入ったためカルティエで購入し、彼は6万円くらいのシンプルなものをデパートで買おうと考えていますがどうでしょうか? しかしそうすると結婚指輪は普通一つの箱に2つの指輪が入っていますが、違うブランドで買うと、せっかく結婚してるのにお互い違う箱に結婚指輪を入れることになり少し寂しいかなと思ったりもします。 アドバイス頂けたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう