• 締切済み

18Kの指輪

18金の指輪でデザインが多面カットのものを探しています。 そういったブランド、販売店をご存知の方情報ください。 多面カットというのは平打ちの指輪でなくてカットされてデコボコしたような感じのデザインです。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 結婚指輪ですと結構あるのですが http://silver-guru-guru.cocolog-nifty.com/blog/cat2961700/index.html ブレゲの指輪で合ったような気がしますが 結構なお値段しますので http://decora.hp.infoseek.co.jp/MRh-27.html ファッションリングですとちょっと探してみないと判らないのですが お店に画像をお持ちいただいて探すような形になりますね ご参考までに

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは K18カットリングのような感じですか? http://www.ohotuku.com/affiliate2/kutu-bl11.htm 多面といってもキヘイリングではダメですよね? http://akuse.tyouun.com/ring 画像は12面ですのでキラキラしていますが 2面、6面、8面でもありますよ ご参考までに

maniongou
質問者

補足

回答ありがとうございます。 だいたいデザインの感じとしてはこんな感じがいいですね。 http://pair-accessory-fiss.com/tip-ring-tprv7pc-bc.htm

関連するQ&A

  • 平打ちリングの結婚指輪

    結婚指輪を探していて、平打ちタイプのリングが気になっています。 ただ他の平打ちじゃないタイプのリングとの重ねづけしたときに浮かないかな?と気になっています。 婚約指輪だけではなくて、手持ちの普通のリングとも重ねて使いたいと思っています。 平打ちの結婚指輪をつけている方、他のリングとの相性はどんな感じか教えてください!

  • 指輪、アクセサリーブランドに詳しい方!お願いします!探している指輪をどこで買えば

    結婚指輪を購入しようと考えていますが、私も彼女も、細くて「いかにも結婚指輪」みたいなデザインが好きではありません。 シンプルかつ太めの指輪が好きなのですが、それでいてプラチナを使ったりしているジュエリーブランド、アクセサリーブランドはあるのでしょうか。 シルバーでしたら気に入るデザインはあるのですが…。 例えばローンワンのシルクリングみたいなデザインが好きなのですが。 指輪、アクセサリーに詳しい方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • CHAUMETの婚約指輪

    CHAUMET プリュムの指輪を彼から婚約指輪でもらいました。 ずっと憧れていたブランドの指輪だったので、すごく嬉しかったです。 彼へ半返しくらいで、お返しを考えているのですが、 彼に直接金額を聞くのもなんだか、せっかく秘密で買ってきてくれた んだしあんまりな感じがして、こちらでお伺いさせていただこうと 思いました。 4Cは、下記の通りです。  カラット:0.25  カラー:E  クラリティ:VVS1  カット:very good ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 婚約指輪を買いたいのですが

    婚約指輪を買おうと思っています。 ですが、指輪自体を買ったこともなく、どこに買いに行けばいいのか、どんなものを買えばいいのかわっぱりわかりません。 そこで、東京都内で購入できる良い指輪、お店を教えてください。 予算:約20万(安いですが・・・) ブランド:ティファニー以外 形状:とてもシンプルなデザインを希望します。 サイズ:12 どんな情報でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ポンテヴェキオの結婚指輪って人気ありますか?

    ポンテヴェキオの結婚指輪って、30代から人気ありますか? あまり結婚指輪のブランドに詳しくないので、ポンテヴェキオの人気とか評判とかブランドの格?がどんな感じなのか教えて欲しいです。 (若い女性に人気、あまり人気は無い、学生が付けるブランド、大人向け、高級なイメージなどなど) 私は35歳のOLなのですが、7年付き合った彼とようやく結婚することになりました。 この間いくつかのお店に結婚指輪を見に行ったのですが、本命だったティファニーよりも、ポンテヴェキオの方が好みのリングがありました。 ティファニーよりも安いし、デザインはこっちの方が好きなので、ポンテヴェキオに決めてしまいたいな~と思っています。 あんまり高い指輪だと、お金を出してくれる彼にも悪いですし……。 私が欲しいと思ったリングは、こういうお花をあしらったかわいいデザインのものです。 https://www.pontevecchio.jp/bridal/marriage/fiorato/m01fi.html 花かんむりという名前も、すっごくかわいくてとても気に入ってます。 永遠の愛を誓う薬指に花かんむりを付けるって、ロマンチックだな~と思って、すっかりその気になってしまいました。 でも指輪単体ではかわいいのですが、35歳でこれを付けるのはどうなんでしょう……? ちょっとかわいいデザインすぎる気もしてます。 さらに、35歳の女が「薬指に花かんむりなの~ウフフ~」とか職場の人に言ったら、引かれたりしないでしょうか……? 言わなきゃいいと思うんですが、私は絶対浮かれて言ってしまうと思います……。 そもそも、お花の指輪を選ぶこと自体が結婚ハイなんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょう……。 彼は好きな指輪にしたらと言っていたのですが、好きな指輪と、欲しい結婚指輪と、似合う結婚指輪って違うと思うので、本当に困っています。 それに結婚指輪ですから、50代、70代になっても付けると思います。 おばあちゃんが指に付けていていいデザインかどうか、というと、ちょっと自信がないです。 オシャレでかわいいおばあちゃんが付けていたらかわいいと思うんですけど、私がおばあちゃんになった頃、オシャレでいれるかというと……ちょっと、かなり自信ないです。 なので、ポンテヴェキオは30代から人気はあるのか、この指輪のデザインは歳を取っても大丈夫かということを教えて欲しいです。 あとポンテヴェキオの情報はなんでも欲しいです。他のブランドと比べて値段はどれくらいとか、ダイヤの質がどんな感じとか、そういう意見が欲しいです。 とりとめなくなってしまいましたが、よかったら答えて頂けるとうれしいです。 結構、かなり悩んでますので……よろしくお願いします。

  • ドイツ製の結婚指輪

    結婚指輪を探しております。 彼が、ヘルディンヘルトの指輪がすごく気にいったみたいなのでそこに決めようかと思ったのですが、 調べてみたらドイツのブランドは他にもあるようです。 ドイツ系のデザインが好きなので、他も検討してみようと思います。 そこで、おすすめのドイツ製の指輪ブランドを教えていただきたいです! 今、調べた感じでは ・ニーシング ・クリスチャンバウアー ・ラウシュマイヤー ・FISCHER などがあるようですが、これらの評判はどうですか? 他にもドイツリングのお店はありますか? 希望としては、文字入れができて、 婚約指輪も同じブランドで買えたらいいなぁと思っています。 ドイツに婚約指輪の習慣がないのは知っていますが、 それでも婚約指輪の扱いがある、または結婚指輪で代用できるものがあるお店があればと思っています。 (ヘルディンヘルトは一つだけ婚約指輪を置いているそうで、 ダイヤを選べないけど結婚指輪でも代用もできるそうです。) あとは、できれば販売代理店などではなく直営(っていうのかな?) のお店が東京にあるところがいいです。 色々注文が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • この指輪を探しております

    彼女にプレゼントをしたく指輪の探しものをしております。 http://woman.excite.co.jp/life/kawaii/sid_102/ こちらの指輪なのですが、どなたか販売している場所などご存知の方はおりませんでしょうか? 情報宜しくお願い致します

  • ゴールドの結婚指輪

    ゴールドのシンプルな指輪を沢山取り扱っているお店をご存じないでしょうか。(ネットショップは不可) 男性用のゴールドの結婚指輪を探しています。なぜ男性用かというと、私はプラチナもしくはホワイトゴールドの指輪にして、彼はゴールドの指輪にすることになりました。素材もブランドもデザインも違うので果たしてこれが結婚指輪か?というギモンもありますが、毎日するものなので、本人達の気に入るものを送りあおう、ということに落ち着きました。送りあうといっても、費用負担に関しては、2つの指輪の値段を足して2で割りますけどね・・・私の結婚指輪はブランドもので、彼の指輪より3-4倍高くつくので、さすがに悪いかな、と。(苦笑) 彼はシンプルな金の指輪を探しているのですが、どこの店も1つか2つ置いてあるだけです。ゴールドで同じデザインを作れますよ、という店もありますが、見本はプラチナのものが多いです。アクセサリーなれしていないので、実際に指にはめてみないと分からないようです。 沢山、シンプルな金の指輪がそろっているお店をご存知でしたら教えていただけると助かります。ブランドにこだわりはありません。卸なら沢山あるかな、と御徒町にも行ってみたけど、ゴールドは少なかったです。

  • 着け心地の良い 結婚指輪を知っていますか?

    結婚指輪を探しています・・・ 毎日使う物なので着け心地が良い物が良いと思っています デザインは人それぞれなのでなんとも言えないのですが 着け心地と品質が良い国内ブランドの結婚指輪をご存じの方は 教えてください(*^。^*) お願いいたします。 是非、参考にさせていただきたいと思います。

  • 指輪

    クリスマスに彼に指輪をいただこうかと思索中。 良い年齢のカップルなので、いい指輪をもらうつもりです。うーん6万円ぐらいをおねだりしてもいいかなあと思ってます! ただし婚約や結婚指輪という捉えではなく、はじめてのクリスマスプレゼントです。ちなみにプレゼントもはじめての仲です。 私の好みは、シンプルで華美な装飾がないもの。そしてデザイン性がスタイリッシュなもの。あきがこないものです。 わたしは、指輪のブランドにうといです。みなさま、お勧めを教えていただけないでしょうか? ブルガリやティファニーは、唯一、知っています。 これらが有名で愛好家が多い謂れもご存知でしょうか。

専門家に質問してみよう