• 締切済み

CHAUMETの婚約指輪

CHAUMET プリュムの指輪を彼から婚約指輪でもらいました。 ずっと憧れていたブランドの指輪だったので、すごく嬉しかったです。 彼へ半返しくらいで、お返しを考えているのですが、 彼に直接金額を聞くのもなんだか、せっかく秘密で買ってきてくれた んだしあんまりな感じがして、こちらでお伺いさせていただこうと 思いました。 4Cは、下記の通りです。  カラット:0.25  カラー:E  クラリティ:VVS1  カット:very good ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは コレばかりは見に行かないと判らないですけど 参考までに http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0216/169414.htm?g=04

hohooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます♪ やっぱりなかなか難しいですよね。 だいたい60万くらいなのかな。