• ベストアンサー

自己PR削除お願いします

私は常に周りの人や相手にとって、自分ができることは何かを考えそのための努力は惜しみません。サッカーサークルではマネージャーとしてチームの雰囲気を良くし、勝利に貢献しようと行動しました。まず、練習には必ず参加し、今後の練習にいかせるようにスコアブックを書いたり、片付けやごみ拾いも率先しました。試合では高い意識を維持できるように手作りのお守りを作ったり、声援を絶えず送ってきました。こうした結果、学内大会で優勝を経験することができました。私はこの経験から誰かに貢献することの喜びや、違う立場でも同じ目的に向かって努力することで影響を与えることを実感しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、タイトルは「削除」ではなく「添削」ですね。 あと、こういう質問の仕方はgoo事務局に削除されてしまう可能性が高いので、「今度履歴書に自己PRを載せることになったのですが、文章が上手くまとまりません。下記の様な内容を載せようと考えているのですが、簡潔にまとめられる方法はありますでしょうか?」といった質問の書き方にしたほうが良いですよ。

ruru3x3
質問者

お礼

あちがとうございます。 添削ですよね。質問の書き直しをした上で、再度投稿します。