• ベストアンサー

ファーストピアス

私は今度病院でピアスをあけようと思っているのですがそのときのピアス(ファーストピアス)って色とか選べたりするんですか? シルバー系ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.1

http://okwave.jp/qa2788970.html こっちの質問にお礼も言わずに締め切って似たような質問しちゃ失礼ですよ。 結構、皆さん見てますからね。 削除くらうから答えも書いておきます。 シルバー系もあります。

ralral
質問者

お礼

あっ。すいません。これから気をつけます。 見てくださった方本当にスイマセンでした。 そしてご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 基本的には金色ですね 消毒しやすいように丸玉がいいと思います

ralral
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 いろいろ考えてみようと思います。 参考になりました。

関連するQ&A

  • ファーストピアスに透明ピアス

    はじめまして。今度はじめてピアスをしたいのですが、念のため病院でやってもらおうかと思ってます。でも、今のバイト先がそういうのにうるさいところなので透明ピアスにしたいのですがファーストピアスからそれはできないんでしょうか? 近くの皮膚科などに電話したらピアッシングはやっててファーストピアス用のピアスも置いてるが、透明ピアスはないといわれました。よろしくお願いします

  • ファーストピアスから....

    ファーストピアスを開けてからどのくらいで シルバーのピアスに交換していいのですか?

  • ファーストピアス

    一昨日初めて病院でピアスをあけました。 1ヶ月はつけたままといわれたんですが ファーストピアスが白いセラミックので思ってた以上に目立つので 今日、出かける時、はずしてかわりにシルバーのをねじこんで出かけ 帰ってきてからまたぐりぐり孔を探しながらセラミックのに戻しました。 出血はなかったんですが、やっぱり痛かったので後悔してます。 やはり1ヶ月はつけたままじゃないといけないんでしょうか? 1週間くらいでもう好きなピアスに付け替えてる友達もいるんですが。。 あと、つけたままにするなら雑貨屋などで売っている透明のピアスをファーストピアスの変わりに つけたいと思ってるんですがそれも可能でしょうか? まだ受験が残っててできるだけ目立たなくしたいので。 経験者の方等、回答お願いします。

  • ファーストピアスをはずしていいですか?

    本当に最近ピアスをあけました。まだ1週間経ってません。ファーストピアスは病院にあったピアスの中で一番(私としては)かわいかった石のついたものにしました。 ・・・なんですけど、今度ピアスができないような場に行かなきゃいけないんです。最初から予定がわかっていたらそれが終わってからあけたんですけど。 それで一応今後のためにと思ってピアスができないときにする透明なものを買ってあるんですけど、ファーストピアスをはずしてそっちをつけてもいいでしょうか?やっぱりファーストピアスは外さない方がいいでしょうか? 髪が長いので隠せるから(実際今まで誰にも気づかれてませんし)外さない方がいいなら外さないつもりなんですけど、教えて下さい。

  • ファーストピアスが抜けてしまった

    2月13日に薬局で買ったピアッサーで友達にピアスを開けて貰いました。 先程左耳のキャッチを緩めようとしたらピアスまで抜けてしまって、抜けたファーストピアスを入れようとしても入らない状態です。 ファーストピアスが抜けてしまった際に膿なのかは分からないんですけど、液体と血が少し出ていて消毒綿で圧迫したら止まってファーストピアスを再度ホールに入れようとするとまた出血したりしてしまいます。 前に買っていた金色の金属製のピアスならちゃんと全部入ってキャッチを付けれたんですけど、着けていたファーストピアスじゃなくて新しく着けたピアスを着けていても大丈夫なのでしょうか? それともファーストピアスを入れたり、穴を塞いだ方が良いのでしょうか? ピアスをホールに入れる際には耳たぶとピアス、ピアスのキャッチをちゃんと消毒してから入れました。 今は耳たぶが腫れて赤くなっているので保冷剤で冷やしているところです。 初めてピアスを開けたのでピアスについて分からなくて困っています。 左側のシルバーの方がピアッサーの物で今日まで着けていたピアスで右側が新しく付け直したピアスです。 写真は撮っていないのですが、猫の形をしたUVレジンで出来ていてレジンの中にドライフラワーなどが入ったピアスを着けています。

  • ファーストピアス

    先日、病院にてピアスを開けました。 まだ開けたばかりなので先の話なんですが、 セカンドピアスはどんな物が良いのでしょうか? 24k?18k?シルバー?チタン? (調べてもらった訳ではありませんが、私は金属アレルギーはないと思います) ピアスって、値段にかなり違いがあるようですが、 数百円のピアスってやっぱりよくないんですか? 値段がどうこうより、デザインがかわいいのをしたいんですが・・・ でも、安物が耳によくないならやめようと思っています。 あと、セカンドピアスにシリコンピアス(透明なやつ)は大丈夫ですか?? バイト先は、ピアスをするなら透明のにしないといけないので バイト中だけ透明ピアスをしたいのですが・・・ (ファーストピアスの間は、無理いって了解を得ました)

  • 一度はずしたファーストピアス

    初ピアスから約2ヶ月たちました。 時々うんだり、出血したり、あまり良くない状態です。 化膿した時は1日はずして消毒しているのですが、はずしたファーストピアスをまたつけてもよいのですか? それとも、別のピアスを購入してつけたほうが良いのでしょうか? シルバーっぽいのですが、はずすと接触している面が緑色に変色しています。

  • ファーストピアス

    こんにちわ。高校3年♂です。 来週に初めてピアスをあけようと考えています。 母とその友人があけた病院で開ける予定です。 そこの病院では、ファーストピアスを自分で持って行くらしいのですが、ファーストピアスってどんなものを持って行けばいいんでしょうか? アドバイスも貰えると幸いです。 お願いします。

  • ファーストピアスが外れて見つからない

    今朝起きたらファーストピアスが外れてました。18日ほど前に、病院でチタン製のファーストピアスをつけてもらいましたが、今朝起きたら外れてて、どこを探してもキャッチしか見つかりません。年明けに医療用のセカンドピアスを病院で購入予定だったので、今日は病院もお休みで、どう対応したらいいかわかりません。どうしたらいいのでしょうか。

  • ファーストピアスについて

    進路が決まってからピアスを開けようと思ってます。 ピアッサーを注文するのですが、 ファーストピアスが、ゴールド・シルバー・各誕生石です。 私の誕生石はサファイアです。 ゴールド・シルバー・サファイアどれが一番目立たないと思いますか? ケアについてなのですが、薬用石鹸とはどんなものですか? お茶石鹸などで大丈夫ですか? 薬王堂などで消毒ジェルは売ってますか? ポストを前後に回したりくるくる回したりして痛みがある場合どうしたらいいのでしょうか。 よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう