• ベストアンサー

ファーストピアス

私は今度病院でピアスをあけようと思っているのですがそのときのピアス(ファーストピアス)って色とか選べたりするんですか? シルバー系ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.1

http://okwave.jp/qa2788970.html こっちの質問にお礼も言わずに締め切って似たような質問しちゃ失礼ですよ。 結構、皆さん見てますからね。 削除くらうから答えも書いておきます。 シルバー系もあります。

ralral
質問者

お礼

あっ。すいません。これから気をつけます。 見てくださった方本当にスイマセンでした。 そしてご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 基本的には金色ですね 消毒しやすいように丸玉がいいと思います

ralral
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 いろいろ考えてみようと思います。 参考になりました。