• ベストアンサー

ボディスーツの着方

よろしくお願いします。 40歳をすぎてボディラインも気になりだし、 先日初めてボディスーツを買いました。 猫背の私には背筋がピンとなって いい感じ なんですが、問題はガードルなんです。 ボディスーツは足の付け根までしかなく 普段太ももまでの長ガードル愛用者の私は物足りなく ボディスーツ+長ガードルで着用してます。 そうすると、おしりにはショーツ→ボディスーツ→ストッキング→ガードル となってるのですが この順番でいいのですか?さすがに苦しいです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binba
回答No.2

再びNo.1です。 あなたの仰る順番で着用されていて、トイレ行ったことありますよね? 凄く面倒でしたでしょ? ボディスーツを一番上に着用していると、トイレ行った時に良いですよ~(^O^)。 それに、ウェストあたりもモタモタ感もなくすっきりとしますし。 ここにモデルの試着写真がありますから、拡大してみてね(^^)。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006fal%2Fsho_item%2F0812%2F0812_30602&book=0812

maltuki-22
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます。 確かにトイレでは苦労しました!っていうか、ボディスーツの股のスナップを止め忘れてストッキングはいて そのままにしてました。 今日、仰る方法でためしました!良かったです ありがとうございました

その他の回答 (1)

• binba
回答No.1

ショーツ+パンスト+ガードル+ボディスーツです(^o^)丿。

maltuki-22
質問者

お礼

ええ~ そうなんですか? 目からウロコです!やはり聞いてみるもんですね。 明日、その順番でためします。ありがとうございました