• ベストアンサー

変な質問

真面目な質問(女装が趣味は抜きにします) 男性が女性用下着お着る、例えばガードル、ボディースーツ、ショーツ、ファツション等 男女、未婚、既婚、現在愛用されている男性の方 真面目な回答おねがします 回答に対する理由も!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は女性ですが男性がそういうことしててもあまり気にしないですけどね。 趣味ではなく、暖かいなど、都合のいい理由があるなら、いいじゃんと思います。 女性でもトランクス穿きますからね。

rumboo
質問者

補足

No2は女性ですか。 私は(男性)です若い頃無理おしたせいか腰痛、神経痛、足のつま先、の冷えふくらはぎの疲れた時にわ歩け なくなるほどでした。 腰痛ベルトはいまいち改善されず、今はガードルお 穿いています。ガードルこれはいいですね腰が温かく腰痛もなくなりました。 今は腰お安定させるためウエストニッパーお着けています、これまた最高です腰は安定するし背中まで温かです。 女性なら知っていると思いますが。 多段着圧ストッキングお穿いています。 足の冷え疲れも無くなりそれに保温効果もありとても 暖かいです。 女性用下着は良いこと尽くめなのでしょうか。 男性物にわないです。 私には女性物の下着が合っているのでしょうか! 女性がうらやましいです。 補足の内容でわないですが、意見がありましたら回答お願います。

その他の回答 (1)

回答No.1

男性が女装趣味ではないのにそれらを着ることについてどう思うか? ということでしょうか? 抽象的過ぎてわかりずらいのですが。

rumboo
質問者

お礼

分かりずらい質問に回答いただき有難うございました

rumboo
質問者

補足

確かにそのとうりですね、分かりずらいですね 例えば男性にわない下着、ガードル、ボディースーツ 意外に暖かい、動きやすいとかの、理由ではまり込んで 着ていると、言うことです。

関連するQ&A

  • ボディスーツの着方

    よろしくお願いします。 40歳をすぎてボディラインも気になりだし、 先日初めてボディスーツを買いました。 猫背の私には背筋がピンとなって いい感じ なんですが、問題はガードルなんです。 ボディスーツは足の付け根までしかなく 普段太ももまでの長ガードル愛用者の私は物足りなく ボディスーツ+長ガードルで着用してます。 そうすると、おしりにはショーツ→ボディスーツ→ストッキング→ガードル となってるのですが この順番でいいのですか?さすがに苦しいです。。

  • 最近の下着のカラー

    ふと最近感じることがあります。 私が初めてガードルやボディスーツ着けた頃は、オフホワイトが主流。次いでパステルカラーでした。ただ、チャコールブラウンや紺色、赤や黒もありましたけど。 最近はカラーが豊富になってますが、白い下着が極端に少なくなったような? ブラ&ショーツは白を見かけたりしますが、ガードルやボディスーツは殆どベージュです。そしてグレーが少し。 いつくらいから、この様なカラーになったのでしょう?これって私の周りだけ? 暫くガードルやボディスーツ着けない間に変わってしまいました。(^_^;)

  • ガードルが先か、パンストが先か?

    女性の皆さん、ある程度の年齢とともにガードルやボディスーツといった補整下着を着けられると思うのですが、先日疑問符のつく話を耳にしました。 というのも、ボディスーツを着けて身体を整えてからパンストは穿くのが良いらしいのです。 わたしはパンスト穿いてから、ガードル穿いたりボディスーツ着けたりしてました。パンストが落ちるのをガードルが留めてくれるから安心だからです。 しかし、パンストは滑りが良いので補整下着が動いて効果が減少するというのです。 それならと、ボディスーツ着けてからパンスト穿いて、その上にガードル穿いてみると、なんとも変なんです。 皆さん、どう思われますか?詳しい方いらっしゃったら教えてください。

  • ガードルについて、特にガードルを着用される女性に、駄問です

    ガードルの姿。 愛用されている女性には失礼ですが、あれ、私的にはかなり「萎え~」です(この言い方もう古い??) もちろん趣味の男性もいるのかもしれませんが、ガードル姿のAVはあまり無い(・・・と思います・・・)ところからすると、決して男性にとっては色っぽくない姿だと思うんですね。 そこで女性に質問なのですが。 1.ガードル姿って、女性からしても格好いいものではないのでしょうか? 2.ガードルを使用している女性に伺いたいのですが、もしコケてスカートのすそからガードルを見られてしまったら、もしくは着替え中間違ってドアを開けられ男性にガードル姿を見られたら、普通に下着や裸を見られたときのような羞恥心を感じるんですか? それとも普通に下着を見られるとは別の意味での「かっこ悪い姿」を見られたって意味での恥ずかしさを感じるものですか? どちらの感じが強いのでしょう? (男性からのガードルについての意見も歓迎です)

  • 41歳女性。ボディースーツが欲しいです。

    内容的にはボディースーツのような下着の質問ですのでファッションのカテがよいのでしょうが、健康やフィットネスなどにも関連すると思われるので、あえてこのカテゴリーで質問させていただきます。 年齢はもうすぐ41歳の女性です。 日頃仕事でスーツを着ており、下着はガードルを着けています。 適度な締め付け感があり、きつくはないので気に入っています。 本来は運動などで体を締めるのがよいのでしょうが、年齢的にもやはりたるみが気になるのでガードルに頼っているという感じかも知れません。 しかしガードルだとどうしてもお腹のところが、ガードルを履いている部分が締まって、そうでない部分がぽっこりとしてしまいます。 今は夏なので覆われている部分がガードルで精一杯(職場は冷房が効いているので暑くはないが)ですが、本来はボディースーツを着たいと思っています。 そこで過去ログを少し検索してみると、「体を締め付けるのはよくない。運動で筋肉を付けて体型を整えるべき」との意見を読み、女41歳、ボディースーツを買おうか買うまいか迷っています。 質問です。 1.年齢的にボディースーツなどで体型を整えたいと思うのですが、体によくないのでしょうか? 2.もし買うなら大手スーパーの下着売り場で、販売員の方にきちっと体の寸法を測ってもらって買おうと思いますが、サイズ的にはこのような買い方でほぼ大丈夫なものでしょうか? その他、ボディースーツに関することならどんなご意見でもよいのでお聞かせください。

  • 40~50代男性の方に質問です

    30代女性です。最近50代男性と付き合い始めました。 まだキスしていませんが、今度会うときは抱きたいと言われ、 私もそのつもりをしています。 私は20代の頃から補正下着を着用していて、 いまはもう手放せないのですが、 初めてHをするときにボディースーツやガードルを 着けていたらいやですか? 参考までにいつも身に着けているものの写真をアップしておきます。

  • Hの時の女性の下着は?

    もしかしたらカテゴリーは「性の悩み」?とも思ったのですが、こちらの方が幅広くご意見が伺えるかと思いまして、こちらに書いてみます。 くだらないことかもしれませんが、1度誰かに聞いてみたくて。 女性の下着なのですが、私はいつも普通のガードルを履いています。 しかもベージュの。 今の彼が初めてのお相手なのですが、もしかして、男性ってそういうガードル履いていると引くんですかね? 彼から何か言われたわけではないのですが、女性のみなさんってどこまで下着つけてるものですか? どうしてもショーツとストッキングだけだと心もとないような気がして履いているのですが、 ベージュのガードルって色気も素っ気もないのかな?と不安になりまして・・・。 ちなみに彼とするかもしれない時は、基本淡色上下セットのブラとショーツにしてます。 下着事情について男性、女性から多くのご意見を頂ければ幸いです。 宜しくお願いしますm(_ _)m。

  • 女性の方へ彼氏からの告白・・・あなたは許せますか?

    以前にも同じような質問をさせていただきましたが、多くの女性の意見が知りたく、また質問させていただきます。 私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 女性の方、本音の意見お願いします。

    以前にも同じような質問をさせていただきましたが、多くの女性の意見が知りたく、また質問させていただきます。 私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

専門家に質問してみよう