• ベストアンサー

変な質問

真面目な質問(女装が趣味は抜きにします) 男性が女性用下着お着る、例えばガードル、ボディースーツ、ショーツ、ファツション等 男女、未婚、既婚、現在愛用されている男性の方 真面目な回答おねがします 回答に対する理由も!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は女性ですが男性がそういうことしててもあまり気にしないですけどね。 趣味ではなく、暖かいなど、都合のいい理由があるなら、いいじゃんと思います。 女性でもトランクス穿きますからね。

rumboo
質問者

補足

No2は女性ですか。 私は(男性)です若い頃無理おしたせいか腰痛、神経痛、足のつま先、の冷えふくらはぎの疲れた時にわ歩け なくなるほどでした。 腰痛ベルトはいまいち改善されず、今はガードルお 穿いています。ガードルこれはいいですね腰が温かく腰痛もなくなりました。 今は腰お安定させるためウエストニッパーお着けています、これまた最高です腰は安定するし背中まで温かです。 女性なら知っていると思いますが。 多段着圧ストッキングお穿いています。 足の冷え疲れも無くなりそれに保温効果もありとても 暖かいです。 女性用下着は良いこと尽くめなのでしょうか。 男性物にわないです。 私には女性物の下着が合っているのでしょうか! 女性がうらやましいです。 補足の内容でわないですが、意見がありましたら回答お願います。

その他の回答 (1)

回答No.1

男性が女装趣味ではないのにそれらを着ることについてどう思うか? ということでしょうか? 抽象的過ぎてわかりずらいのですが。

rumboo
質問者

お礼

分かりずらい質問に回答いただき有難うございました

rumboo
質問者

補足

確かにそのとうりですね、分かりずらいですね 例えば男性にわない下着、ガードル、ボディースーツ 意外に暖かい、動きやすいとかの、理由ではまり込んで 着ていると、言うことです。