• ベストアンサー

新日鐵(5401)について。

3月1日に決算発表がありますが、何時ですか? 数日前の日経新聞の予想通りであった場合、 発表直後どのような値動きが予想されるでしょうか? 投資は自己責任と認識しています。あくまで予想・可能性をお伺いしたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

2時予定で 新日鉄が一番早かったと思います。    #数日前の日経新聞の予想通りであった場合、 発表直後どのような値動きが予想されるでしょうか? 解りませんが 私なら利が乗っているんなら  その前に 手仕舞いします。  その時の 株価位置によって違うので・・  予想不能です。  値動きが 荒すぎです。

kaz32
質問者

お礼

回答ありがとうございました。