• ベストアンサー

テイクアンドギヴ・ニーズ

8月9日が決算発表日なんですけど、 持ち越しても良いでしょうか? みなさんならどうしますか? みなさんの意見、聞かせてください。 自己責任で行いますので、感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.3

・今まで好業績続き ・いくつか追い風(ハウス婚ブーム、少子化なのに結婚件数は増加) ・売買しやすい株価 ・長い調整でPERでも割高感はない ・テクニカルでも長く揉みあった価格帯 多分大丈夫だと思いますが、ここを見てた経験から一言だけ・・・ ファンドっぽい大口がドカ売りを出したり、クロス取引をたまに行なう。これでチャートが完全に崩れたこともありました。 したがって、決算後は好決算であっても乱高下する可能性が高いです。頻繁に売買されるなら注意が必要です。中長期ホールドなら問題ありません。

その他の回答 (2)

• nrb
回答No.2

たぶん大丈夫ですよ なぜならば・・結構式場フル稼働してます それと新設の結婚式場も予約で一杯でフル稼働してます よ かなり先まで予約が・・・入ってます まあ、食中毒の影響は軽微ですので問題ないです 忘れてた・・私も期待で買う候補だった

回答No.1

持ち越しても大丈夫だよ。