• ベストアンサー

都内で夜中でも開館している映画館知りませんか?

突然の質問、申し訳ありません。 友達から「渋谷~新宿あたりで夜中でも開いている映画館は ないの?」と聞かれました。 ほんとにそのような映画館は存在するのでしょうか? 週末だけ遅くまで開いているという映画館ならあるとは思う のですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/schedule6.html?identifier=sc5 http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/schedule7.html?identifier=sc6 http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/schedule8.html?identifier=sc7 渋谷は、24時を超える上映はないです。 新宿・新宿歌舞伎町は、最も遅くて「28時(4時)台」で終了です。

その他の回答 (1)

回答No.1

?? 池袋の文芸座は土曜オールナイト?でしたか 三軒茶屋の格安の映画館は終夜営業ではなかったようにも・・・

関連するQ&A

  • 都内で夜中でもやってる本屋は?

    都内で夜中の2時くらいまでやってる本屋さんってありますか?品川が近いので渋谷あたりであればありがたいです。

  • 都内の映画館の閉館

    最近、気が付いたのですが、都内の映画館で閉館になってるところが幾つかありますね。 私の知る限りでは、新宿では東映や、武蔵野館の7F、渋谷東急もクロスタワーに移ってから1館だけ(?)になってしまいましたね。 なんか、ずいぶん立て続けに思えるのですが、やはり観客が入らなかったのでしょうか? 新宿や渋谷では、古くからの映画館が減ってきているようですが、今後もこの傾向は続くのでしょうか?また、新しい映画館の開館予定などはあるのでしょうか?

  • 都内で美味しい飲茶屋さんを探しています。

    こんにちは。 都内(特に港区・中央区・渋谷区・目黒区・新宿区・世田谷区辺り)で 美味しくて安い飲茶屋さんを探しています。 高級ではなくて、庶民的な感じで構いません。 夜遅くまでやっていると、尚良いです。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 宜しくお願い致します。

  • 週末深夜の、新宿、渋谷、池袋のラブホテルについて

    都心のラブホテル街といえば新宿、渋谷、池袋かと思います(違ったらすみません)。 その辺りのラブホテルは、特に週末の深夜は非常に混むと思うのですが 混み具合が一番マシなのは新宿、渋谷、池袋のうちどこでしょうか? 以前も似たような質問をさせていただいたのでしつこいと思われるかもしれませんが、 何卒よろしくお願いします。

  • 好きな人と見る映画

    2月に片思いの彼と2人で映画を見に行きます。(二人で遊びに行くのは初) どんな映画がいいでしょうか?(邦画のカテゴリーですが、洋画でもいいです) 候補としてはテラシビアにかける橋やスウィニートッド、椿三四郎かなあと思っています。 また、渋谷、新宿あたりでオススメの映画館はありますか?

  • 映画館

    こんにちわ。今度友達(女)と映画観に行くことになりました。今どの映画館に行くかで悩んでいます。候補としてはユナイテッド・シネマ豊洲、サンシャイン池袋、新宿ピカデリー、渋谷シネクイントです。ピカデリーは良いって聞いていいなと思ったのですが、映画後にご飯行くとか遊びに行くとかになるとピカデリー周辺にそういうのあるのだろうかって疑問に思いました。池袋は確かに色々有りそうですけどゴミゴミしてて個人的にあまり好きではないです…上記の4つの映画館で一番良いのはどこですか。ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 映画や音楽に詳しくなるバイトを教えてください。

    バイトしつつ、映画や音楽にくわしくなりたいんです。どういうところで働けばいいですかね? やっぱりツタヤとかですかね? ツタヤでアルバイトするとタダで貸出してくれるって聞いたんですけど本当ですか?新宿とか渋谷の大きいところじゃそんな特典つかないですよね?

  • 都内でNARSが売ってるお店を知りませんか??

    都内でNARSが売ってるお店を知りませんか?? 新宿、池袋、渋谷辺り

  • 都内でガレットが美味しいお店は?

    渋谷・原宿・新宿・町田あたりでガレットが美味しいお店を探しています。宜しくお願いします。

  • 渋谷か新宿近辺で二本立て映画を上映している映画館はありますか?

    渋谷か新宿近辺で二本立て映画を上映している映画館はありますか? 上映される映画のジャンルも教えていただければありがたいです。 よろしくおねがいいたします!