• 締切済み

2月14日との因果関係

以前にも似たような質問をしたのですがもう少しいろいろな意見を聞きたいのでよろしくお願いします。 自分が思いを寄せている2歳年上の25歳の女性がいます。 残念ながらその人からはバレンタインのチョコレートはもらえなかったのですが、メール等のやり取りはそこそこしています。 そしてその彼女には今付き合っている人はいません。 そんな人から「今度一緒に遊びに行こうね」とメールで誘われました。 自分としてはチョコレートをもらえなかったので恋愛の対象として見られているのかどうかというのが少し疑問に感じます。 このような場合、女性から誘うというのはいったいどのような狙いがあるのでしょうか?? そしてこれは恋愛に発展するのでしょうか?? ただ単に暇だから遊びたいだけなのか?? そこのところ悩んでいるので回答をお待ちしています。

noname#232848
noname#232848

みんなの回答

• toturenzu
回答No.2

すいません、出来る限り一友人としての言動を心がけてらっしゃいますか? あまりにも微妙なラインの相手には「義理」でもチョコは贈りにくいものです。 チョコを送ることで逆に負担になったら悪いです。 また、バレンタインに告白も学生の間くらいですかね。 大人なんですから、そういう雰囲気に乗じて告白も、なんだかお粗末に感じます。 だってそんな力借りなくても本当に仲良くなりたい人がいたら、自力で近づいたほうがいいし、気持ちが温まっているかどうかの確認をしつつ二人で楽しい時間を過ごしたいものです。 今後が気になってらっしゃるようですが、なりゆきを見るべきです。 どこに行くかは決めたんですか? 同じ悩むなら行く場所で悩まないと。

• yurie0000
回答No.1

好きなんでしょ? 相手が暇つぶしだろうがなんだろうが、一緒に遊びに行きなされ。 行動あるのみ。