• ベストアンサー

自作について

ノートパソコンを自作してみたいと思うのですが自作パーツが売っている店がわからないのでわかる方がいましたら教えてください。(東京都内または横浜にあるお店のみでお願いします。)

• nagiha
  • お礼率41% (331/790)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a8025
回答No.1

こんにちは ノートは自作パーツは売ってなく、キットPCのみですね。 有楽町のビックPカンで展示されてます。 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20020316/a928.html デスクトップ用のPen4が使用できて、メモリもデスクトップ用みたいですね。ただし、バッテリーが無いのでいつも コンセントが必要になりますが・・。

nagiha
質問者

お礼

情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mizuchi_
回答No.3

こんなカンジのでいいんでしょうか? 「CLEVO」っていう機種です。

参考URL:
http://www.suzuden.net/2700T.htm
nagiha
質問者

お礼

• popy
回答No.2

フェイスインターネットショップで ノートPC用ベアホーンキットが販売されてます。 参考にしてみては?

nagiha
質問者

お礼