• ベストアンサー

子供服が充実しているデパート教えてください

こんにちは。東京都内または横浜で子供服が充実している(140~160cm)おすすめのお店、デパートを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryoutarou
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.1

 こんにちは。私は2歳の男の子の母親です。  子供服が豊富なデパート・・・ということで、真っ先に思いつくのは玉川タカシマヤ、ですね。デパートの5階の子供服フロアだけでなく、南館にも子供服を扱ったお店が入っていますし、マロニエコート(タカシマヤを出たところにあります)にもMUJIがあります。駅の中にもコムサが入っていますので、子供服を選ぶのは比較的楽だと思います。ご参考になればいいのですが・・・。

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/index.html
minami_morning
質問者

お礼

こんにちは!玉川高島屋はいつも利用しています。南館の子供服は見たことないのでみてみますね!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • greenman
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.3

やっぱり新宿の高島屋。おすすめです。

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/information/09f/index2.html
回答No.2

 デパートとは違うのですが…… 私は最近、リサイクルショップにハマってます。  下記にアドレスを貼っておきましたが、ブランド子供服が 安いです。  リサイクル=中古 というイメージが強いと思いますが、 それだけではなく、潰れた店舗 や どこぞのお店のデッドストックなども 豊富にありますし(要するに新品も多数あるのです、しかもタグ付きで!!)、 市価の5割~9割引きとかなりのお手頃価格です。  近くにあるようでしたら、一度覗いてみてください。  ……贈答品購入目当ての、質問でしたら、全くの筋違いですね^^;  そのときはすみません……m(__)m

参考URL:
http://www.bookoff.co.jp/bkids.html
minami_morning
質問者

お礼

見てみますね。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 23区内で服の安いデパートを教えて下さい。

    東京23区内で服の安いデパートはありますか。もしあったら教えて下さい。

  • 着なくなった服を売りたいのですが

    都内または近郊で、服をできるだけ高く買い取ってくれるところを探しています。 服は男物が主です。 ジャケットやシャツなど。 いいお店などを知ってる方がいましたら、教えていただると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 身長180cmの服

    閲覧ありがとうございます。 僕は身長が181cmの細身なのですが、あまり服が見つかりません。 というのも腕の丈が短くてダサくなってしまうんです。 なので、いいお店を知っていたら教えていただけませんでしょうか。 場所は、横浜住みなので横浜から東京あたりまででお願いします。 お金があまり無いので、安めの服がほしいです。 おすすめの古着屋とかでもかまいませんので教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • NIKEの子供服のショップ

    NIKEの子供服(ベビー)のショップを探しています。 私の子供が生まれた時にいただいてとても嬉しかったので、 友達の子供のお祝いにも買ってあげたいのですが 近所のデパートにはNIKEのショップがありません。 横浜か大阪のお店でNIKEが入っている百科店はありますか? もしご存知でしたら教えてください。

  • 東京で一番食品売り場が充実したデパート

    東京で一番食品売り場が充実したデパート ってどこでしょう? ケーキやパンが充実したとこがいいんですが。

  • 新宿のデパート

    出産祝いを買いに行くつもりです。 新宿に行くのですがどのデパートが充実してるでしょうか? 小田急 京王 伊勢丹などいろいろありますがお勧めのデパート教えてください。 またマタニティの服が安く買えるとこも教えてください

  • デパートの友の会のお勧めは?

    都内や横浜のデパートの友の会でお勧めありましたら教えてください。いろいろ見てますが迷ってます(笑)。

  • お薦めの子供服ブランド

    東京でしか手に入れることが出来ない、というようなかわいい子供服を探しています。値段はあまり高くないほうがいいんですが、お薦めはありますか?お店の場所など教えて下さい。よろしくお願いします。

  • フリフリのかわいい子供服の店を探しています。

    新宿近郊、もしくは、都内の駐車場のあるショッピングモールなどで、 フリフリの女の子の洋服の売っている店を探しています。 ネットで探せば早いのですが、 今度の娘の誕生日に、じいじばあばと一緒に買いに行くことになり、 何処に連れていくべきか探しています。 ドラマ、デカワンコの多部未華子さんが着ていたような服が欲しいらしく、 サイズは120センチ6歳~7歳用です。 どこか、このような服を取り扱っている店舗や、デパートなど、ご存知でしたら教えてください。 また、フリフリ子供服のブランドでおすすめな所などありましたら、そちらのほうも教えてください。

  • 小田急線沿いで服の店が多いところ

    服を買うのは町田が多いんですが、この前横浜周辺に行ってきました。 しかし、大きなデパートが多く、デパートの中にたくさん店があるって感じで思っていたのとはちょっと違いました。 横浜ビブレはけっこうよかったんですが・・・。 小田急線を使っていけるところで服の店がたくさんあるところはどこかありますか? 今は下北沢辺りを考えています。行ったことないのでわからないんですが・・。 もちろん小田急線だけで行けないところでもいいです。 どなたかオススメがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう