• ベストアンサー

株価ボード

質問します。 株価の動きをずっと見ていたいのですが、ケーブルテレビが見れない地区です。 インターネットで、どこか見やすいサイトを知りませんか? お願いします、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1792
noname#1792
回答No.1

私自身、実際に「株」はやってはいないのですが、仕事の関係上、「株」については少しだけ(笑)詳しいので回答させていただきます。 「インターネット」にて、リアルタイムで株価の動きが見たいということですよね? それならば、株式会社QUICKの「QUICK IS-Web」が良いかと思います。 特に「QUICK IS-Web」の中の「QUICK Streamer」は株価の動きが自動更新され非常に見やすい。 「複数気配情報」、「指数情報(日経平均・TOPIXを表示)」を表示し、しかも「約定」や「気配」の動きを色分けしてリアルタイムで知らせてくれるという便利な機能がついてたりもします。 で、この「QUICK」ですが、現在複数のオンライン証券会社が使用しています。 例えばここ↓では、「QUICK」の使い方などについて丁寧に説明されていますので、是非参考にしてみてください。 http://www.jetsnet.co.jp/nyumon/quick/index.html ちなみに、ここ↑の場合、まず「口座開設」をしなくてはいけませんが、一度口座を開設してしまえば「QUICK」は「無料」で見れますので、使い放題が可能(笑)。

参考URL:
http://www.jetsnet.co.jp/nyumon/quick/index.html
mariana
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで安心して好きなだけ見ていられます。 ずっと知りたかったのですが、どうしたらいいのか わからず困っていました。 また何かあったら是非教えてください。 それでは、本当にありがとうございました。