• 締切済み

株価をエクセルで

質問です。yahooファイナンスなどで仕事の合間に株価の変動を見たりするのですがエクセルなどでその動きを見れないのでしょうか?フリーソフトなどでもあるみたいですが私の知りたいのは株価と売買高ぐらいなんです。「リアルタイム」で「シンプルなもの」ってのはないのでしょうか?

• jhgf
  • お礼率41% (12/29)

みんなの回答

回答No.1

楽天証券が提供しているマーケットスピードというチャートソフトの機能の一つに「リアルタイムスプレッドシート」というのがあります。

参考URL:
http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/PRNT_V_TOP_Marketspeed.html
jhgf
質問者

お礼

ありがとうございます。あれはとりあえずDLしていたんですがまだ見てないんです。もっとシンプルなのないんでしょうかねぇ