• 締切済み

父親の携帯電話

先日、父親が携帯電話を家に忘れて行きました。私自身そのことに全く気づいておりませんでしたが、父の部屋からしきりに着信音が聞こえてきたので、携帯に気が付きました。そして、罪悪感はありましたが、最近父の様子がおかしかったので、ついメールを見てしまいました。ひどいことをしたのは十分承知しております。 問題のメールの中身ですが、 『明日は一時からだからね。彩バイト終わるの早いっていってたからゆいとその時間に決めた。 あき』 というものでした。親戚にこのような名前のお嬢さんはいませんし、会社にもいないと思います。父とこの3人の女性の関係はどのようなものなのでしょうか。

みんなの回答

  • momoapple
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.4

#3です。 妄想して書いちゃいますが・・・ 同伴の場合だと、相手が3人だとゆうことは、男性も同じ位の人数がいて、会社の同僚同士etc親しい仲が多いです。 もしかしたらその日はたまたま会社が休みだったり、時間的に同伴がいつも出来ないからランチだけして店前同伴・・・とか・・。 あと、実は夜でいつも来てくれてるお客さんだからとアフターだったり。(キャバでも平日は早上がりが出来る所もあるので)とか・・・? 好き勝手妄想しちゃいましたが 笑 もし万一浮気だったとしても3対1はおかしいですよね。 あまりにも行動がおかしかったら「なんか香水の匂いがしない?」と軽くクギをさしておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momoapple
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.3

キャバクラだと思います。 嬢に多い名前ですし。 集団で会うあたりも、どうやら同伴の約束みたいですね。 お父様はちょっとした気晴らしに行ってるんでしょう。 気になさらなくてもいいと思いますよ♪

noname#30789
質問者

お礼

やはりキャバクラの同伴というものですか。 ただあとは、父は平凡なサラリーマンなのになんで『一時』という時間に仕事をしていないんだろう・・というのも気になります。 普通なら仕事している時間ですよね? キャバクラとかは夜のもののイメージもありますし。どうなんでしょうか?気にしすぎですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuukan
  • ベストアンサー率34% (192/560)
回答No.2

キャバクラ嬢などが  同伴出勤などの客獲得のために  メールを出すこともあるそうですから 「キャバクラなんかで 変な女に引っかかってるんじゃないの?」と 笑いながら(これが重要) 訊いてみてはどうでしょうか

noname#30789
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャバクラ・・同伴・・なるほどぉ。 あの、あまりその類のことについて知識がないというか制度がよく分かっていないのですが、同伴というのは一緒にどんなことをするんでしょうか?世間知らずで申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1

 それだけでは何とも言えないです。想像で色々書いちゃってもいいですが。 間違いメールというのもありますので、関係は判りません。 ちゃんとそれに返信して最低2人の会話が成立しているのであれば何らかの関係が成り立ってるかもしれませんが。 間違いメールが来てるのに拒否する方法さえ知らないというのもありますので。 うちの父も半年近く間違いメールが来てて面白いからずっとそのままにしてましたけど(^^;

noname#30789
質問者

お礼

早速ありがとうございます!! ちなみに想像で色々書いちゃう・・・ とどんな内容になるんでしょうか? 興味本位みたいになってしまって申し訳ないのですが、できるだけ 父親のことを知りたいんです。できればぜひお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯電話(Docomo)のメール

    こんにちは! 私の父がdocomoの携帯電話(N503i)を使っているのですが、仕事用として使っているためiモードには加入していません。 しかし、先日父の携帯電話を見てみたら、メール着信のマークがついているのです。みて見たら迷惑メールらしきものだったのですが、iモードに加入していなくてもメールは届くものですか? ちなみに、父の携帯電話からはメールは遅れません。

  • 携帯電話に

    今日の朝 岐阜に住む姉から姉の 携帯電話に先月に脳溢血で死亡した父より 電話があったとひどく慌てた様子で連絡が有りました。 聞くところによると本人は直接話をしていないのですが 電話の着信履歴が父からのものだと言い張るのです。 父が亡くなったあとの身辺整理・不要品の処理等々 きちんとやったのですが。 私は姉の心労による勘違いか誰かの悪戯だと思うのですが 姉があまりにも心配しているので何か良いアドバイス あれば教えてください。 こんな事って本当に有るのでしょうか? 私には信じられないのですが。

  • 浮気?携帯電話を1つ増やした?

    最近彼が携帯電話を新しくしました。ボーダフォンを使っていたのですが3月中旬くらいに新しくするといってボーダフォンの新規登録しました。新規ですので古い携帯と番号は変わります。3月いっぱいまで両方の携帯をもっていたのですが「3月までは古い携帯もつながるけど4月からは新しい携帯番号ににかけてね」といっているので当然古い携帯の方は3月いっぱいで解約しているものと思っていました。ところが4/2に古い携帯のほうにかけたら着信音がなりつながるのです。転送サービスとも違いますよね?普通解約したら「現在使われておりません」とアナウンスされるものですよね?本人に理由を聞く勇気もなく困っています。メールも新しいものに変えたようです。古いメールがまだ使われているのかはまだ確かめていません。最近キャバクラ嬢とメールをしていたのをわかっているので疑わしくて仕方ありません。

  • 乗りかえ!通話料、基本料金など一番安いケータイ電話会社は?

    よろしくお願い致します。 タイトルどおりの質問です。 今、ドコモの携帯電話を使っています。父親も使っていて、家族割りをしています。 私も父も、一番安いプランで使っています。 とにかく父も私も、携帯をほとんど使わないので 他社に乗り換えようと思います。 番号は、ポータビリティで私も父も持っていきたいと思っています。 どこの会社が安いですか? ○ 機種自体、まず安いこと。 (新規加入0円!とかがいいです。でもこれって、番号も新規になるのでしょうか?) ○ 基本料金が安いこと。 (現在、私はドコモの携帯メールを使っていますが、父は携帯もiモードも使いません。  とにかく電話の着信のみ!です) 教えてください。

  • 被災地の方の携帯電話なんですが・・

    何らかの形で壊れてしまって使えない方も居ると思います。無事である事の連絡に他人の携帯を使っている人も大勢いるかと思いますが、皆さんの携帯で、登録以外の携帯からの着信や番号通知拒否の着信はどうしてますか?? 僕は着信出来る許可にしたとたん、知らない方の番号で岩手の親や親戚と連絡が取れました。 電気なんかは復帰しているみたいですが、携帯が使えない方も多いようです。 一時的に着信許可した場合、後どのくらいの人と連絡が取れるようになるんでしょうか?? 被災地の方は数少ない電話の回し使用もしているみたいなので、自分の携帯の着信にも、今一度眼を向けてみたらどうでしょう??

  • 携帯電話を持たない

    携帯電話を持ってない人はいないかもしれませんが 煩わしい作業が苦痛で 持たない生活にしようか考え中です。 社交辞令のメール、 予期せぬ時間の電話、メール、返信への責任、無視する罪悪感、業者からの着信、プライベートでの割り込み、キャッチボールのストレス等々。 パケ・ホーダイに加入してるせいか ネット依存っぽくなってます… 携帯電話に投資してきた時間を考えると他のことに時間を費やしたほうが 有意義ではないかと思ってきたのです… 皆さん 携帯電話のストレスないでしょうか? 持たない生活したことある人いますか? 携帯電話依存になればなるほど どんよりした鬱っぽい性格になってきました… 昔は明るい性格でした…

  • 父親の性格、態度について

    父親のことで質問します。 父は来年還暦を迎えます。私は30代前半の長女です。 父は昔から気に入らないことがあるとすぐキレます。 物に当たったり言う必要のない言動に出たりします。 実は今日お祝いの席で、父親が仕事を終えて急いで駆けつけたのですが、 母親が携帯電話に着信したのに気づかず、会場で着席したとたんに 「携帯出ろよ!」 「(車で)160キロで飛ばしてきた」 なんて発言しました。イライラしてるのわざと知らせるように。 はあ、160キロですか、違反ですけど。 いっそのこと捕まってくれればよかったのにねえ。 こんな幼稚な発言を皆の前でするのです。 先月も親戚のうちにお邪魔したときに 食べ物を食べているときに立てひざついてたりしてたので 思わず「人のうちに来てまで立てひざつくのやめてもらえる?みっともない」 と小声で父親に注意したら 「足が痛い」なんて言い訳言ってきます。 性格を直そうとは思いませんが、行動を少し変えることって難しいでしょうか。 言っても直らないことが多いです。 昔、家が契約している駐車場に無断で車を止めたかたがいらしたのですが、 父はその車のボンネットを開けて、とあるゴムホースをとってしまいました。 もちろんエンジンかかるわけありません。 というか、そんなものとられたこと、すぐバレますよね。 私が幼少のころからそんな幼稚な行動をとる父を 理解しがたいし、まったく尊敬していないです。 自分の父親がそういう行動にでる、というのが 私の中で受け入れらないのでしょう。 そういう父親の光景を忘れたいのですが、今でも記憶に残っています。 自分のことではないといえ、たまに思い出してつらいです。 父親であることには感謝はしています。 今日の祝いの席で父の態度を見てパニック発作起こしそうでした。 (私にとって既往症です。) 母は私が何か言わないように止めようとします。 私は家族と暮らしていて、しばらく家を出るつもりはないのですが (いつかは出ようとは思います) できることならこんな父親ともうまくやっていきたいとは思います。 しかし、気にせずにあきらめて目をつぶるしかないのでしょうか。 普段生活するに、衝突しないようなるべく避けようとは思います。 似たような経験をお持ちのかたからお話を聞けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 娘の携帯に父親からの友達招待着信メールが来ました

    フェイスブックで娘の携帯メールアドレスへ私(父親)からの友達なりませんかと着信メールが来ていますが何故でしょうか?まさか自分の娘に友達になりましょうと流す訳もなくエロ親父、変態呼ばわりされています。娘の携帯着信メールには、(アカウント登録画面の後にこのようなアドレス「wzvau8dqj9y1***8@docomo.ne.jp宛てに送信されました。」) と入っています。 説明が下手で解っていただけるか心配ですが、着信拒否の設定と何故流れたのかご教示お願い致します。

  • 父親の浮気

    初めまして。 20代後半、女です。 数年前に定年退職をした父親のことでご相談があります。 今日、「メールが送信できなくなった」と言うので、 父親のケータイを見せてもらっていました。 私が操作をしている間中、父はずっとケータイの画面を凝視しており まだかまだかと急かすもので、私もつい、イラっとしてしまい 「確認が終わるまでどっか行ってて」と父を遠ざけました。 妙に焦っている父の様子が気に掛かったのと、 滅多にメールをしない父なのに、メールの送信ボックスに 家族以外の女性の名前があったので、そのメールを開けてしまいました。 ホテルの絵文字と、待ち合わせ時間。。。 父の先ほどの様子と、このメールの内容で浮気を確信しました。 とにかく驚いて、まだ頭の中が整理できていないのですが。。。 ケータイを使いこなせていないと思っていたのに その女性に対し、デコメールを使っていたこともなんだか。。(苦笑) 父にメールを見てしまったことを話そうと思ったのですが、 どう切り出していいのか分かりません。 父はすぐに感情的になってしまうところがあり、 話し合うのが苦手な人です。 父に対しては、許せないとか、悲しいとかいった感情よりも 何やってるんだろう。。。と呆れているのが正直なところです。 私も もういい歳なのですが、 だからなのか、どのように介入してよいか悩んでいます。 父に話をして、浮気をやめて欲しいのが娘としての思いです。 ですが、父本人にも母にもこのまま黙っておいたほうがいいのでしょうか?

  • 父親を怒らせてしまいました。。。

    昨日の夜、父親と映画を見る約束をしていたのですが、 体育祭の直後ということもあり、眠ってしまい、 約束の時間に遅れてしまい、 映画も既に始まっていました。 だから、「先に中に入ってて」とメールしたのですが、 「今どこ?」という返信しか来ませんでした。 そして、バスが着いて、携帯電話の電源を切って、 中に親がいると思い、中に入り映画を観ました。 そして、映画を観終わったあと、電源を入れると、 何件か着信履歴に残っており、 「もう帰る」というメールが着ていました。 家に帰り、何度も謝ったのですが、 許してもらえませんでした。 母親によると怒り狂って「携帯を解約する!」と言っていたようです。 僕はどうすべきなのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • インクがなくなり、モノクロ印刷のみ可能です。インクを購入するまでの間、どうすればモノクロ印刷できるのでしょうか?
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線はIP電話です。
  • ブラザー製品のMFC-J6583CDWでインクがなくなり、モノクロ印刷のみ可能です。インクを購入するまでの間、Windows10の環境で無線LANに接続し、IP電話回線を使用してモノクロ印刷をする方法を教えてください。
回答を見る