• 締切済み

父親の携帯電話

先日、父親が携帯電話を家に忘れて行きました。私自身そのことに全く気づいておりませんでしたが、父の部屋からしきりに着信音が聞こえてきたので、携帯に気が付きました。そして、罪悪感はありましたが、最近父の様子がおかしかったので、ついメールを見てしまいました。ひどいことをしたのは十分承知しております。 問題のメールの中身ですが、 『明日は一時からだからね。彩バイト終わるの早いっていってたからゆいとその時間に決めた。 あき』 というものでした。親戚にこのような名前のお嬢さんはいませんし、会社にもいないと思います。父とこの3人の女性の関係はどのようなものなのでしょうか。

みんなの回答

• momoapple
回答No.4

#3です。 妄想して書いちゃいますが・・・ 同伴の場合だと、相手が3人だとゆうことは、男性も同じ位の人数がいて、会社の同僚同士etc親しい仲が多いです。 もしかしたらその日はたまたま会社が休みだったり、時間的に同伴がいつも出来ないからランチだけして店前同伴・・・とか・・。 あと、実は夜でいつも来てくれてるお客さんだからとアフターだったり。(キャバでも平日は早上がりが出来る所もあるので)とか・・・? 好き勝手妄想しちゃいましたが 笑 もし万一浮気だったとしても3対1はおかしいですよね。 あまりにも行動がおかしかったら「なんか香水の匂いがしない?」と軽くクギをさしておきましょう。

• momoapple
回答No.3

キャバクラだと思います。 嬢に多い名前ですし。 集団で会うあたりも、どうやら同伴の約束みたいですね。 お父様はちょっとした気晴らしに行ってるんでしょう。 気になさらなくてもいいと思いますよ♪

noname#30789
質問者

お礼

やはりキャバクラの同伴というものですか。 ただあとは、父は平凡なサラリーマンなのになんで『一時』という時間に仕事をしていないんだろう・・というのも気になります。 普通なら仕事している時間ですよね? キャバクラとかは夜のもののイメージもありますし。どうなんでしょうか?気にしすぎですか??

• yuukan
回答No.2

キャバクラ嬢などが  同伴出勤などの客獲得のために  メールを出すこともあるそうですから 「キャバクラなんかで 変な女に引っかかってるんじゃないの?」と 笑いながら(これが重要) 訊いてみてはどうでしょうか

質問者

お礼

ありがとうございます。 キャバクラ・・同伴・・なるほどぉ。 あの、あまりその類のことについて知識がないというか制度がよく分かっていないのですが、同伴というのは一緒にどんなことをするんでしょうか?世間知らずで申し訳ありません。

• times3
回答No.1

それだけでは何とも言えないです。想像で色々書いちゃってもいいですが。 間違いメールというのもありますので、関係は判りません。 ちゃんとそれに返信して最低2人の会話が成立しているのであれば何らかの関係が成り立ってるかもしれませんが。 間違いメールが来てるのに拒否する方法さえ知らないというのもありますので。 うちの父も半年近く間違いメールが来てて面白いからずっとそのままにしてましたけど(^^;

質問者

お礼

早速ありがとうございます!! ちなみに想像で色々書いちゃう・・・ とどんな内容になるんでしょうか? 興味本位みたいになってしまって申し訳ないのですが、できるだけ 父親のことを知りたいんです。できればぜひお願いします。