• ベストアンサー

クレジットカード更新の知らせ

よろしくお願いいたします。 今月でクレジットカードの期限が切れます。 更新はワケあってされないと思っていたので新しいカードは届かないと思っていたのですが更新できない場合の知らせなども届かないものなのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

• tyout
  • お礼率88% (32/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robin1124
回答No.2

こんばんは。 カード会社にもよりますがNICOSを使っていた友人は 支払い遅れが続き更新を断られたそうです。 その際その旨の通知が郵送されてきたと言っていました。 ですので一概には来ないとは言えないと思います。 もし通知が来なくても期限が切れたカードでは買い物はできませんので 知らずにそのまま使ってしまうということもありません。 ではでは。

tyout
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

普通は届きません。

tyout
質問者

お礼

回答ありがとうございました。